with・・・&D ハワイ旅行・ホールフーズ@カハラモール Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ハワイ旅行・ホールフーズ@カハラモール

カハラモールのホールフーズにやってきました。
ホールフーズは、オーガニック商品を扱う高級スーパーに属するお店で、
全米とイギリスで180店舗以上ある、大人気のお店なのです。


アタクシは普段はオーガニックとは無縁の生活ですが(笑)、
他のスーパーでは見かけないものがたくさんあるとのことで、とっても楽しみ!
日本にもきてくれたらいいのにーーー!!!


では、店内に潜入します。

スキンケア、ヘアケアを扱うエリアでお目当てのジョンマスターズオーガニックを発見。
IMG_7195.jpg

なんとセールしてるぅ、ワーイ♪


お野菜売り場に行くと、フレッシュなお野菜がてんこ盛りっ。
デリコーナーもかなり充実していて、めさめさ美味しそうでした。


時間がなかったので店内の写真をあまり撮れなかったのですが、
ホールフーズはNYでランチで利用したので
デリコーナーの写真はNYのホールフーズのレポで紹介したいと思います。


一番楽しかったのがこのコーナー。
IMG_7198.jpg


シリアルとドライフルーツの計り売り!
IMG_7197.jpg

もうすんごい美味しそうなものばかりで、目移りしてしまいます。
あれやこれや観察していたので、この前で随分と時間を要しました(笑)。

買い方なのですが、現地の方を見ていると、
好きなシリアルを袋に入れて、備え付けのシールに商品名・商品番号を記入するようです。


早速アタクシもっ!!
DSCF4583.jpg

何でしょう、この汚い字は(笑)。
ひょっとしたら番号だけでも良いのかもしれません~。
ちなみに$1.25のお買い上げ・・・値段が分らなかったのでビビって少量しか入れなかったら
こんなちっぽけな結果に(泣)。

お味ですが、とぉっても美味しかったですーーーー。
ビビって少量しか買えなかった自分に激しく後悔しております(w_-; ウゥ・・!!!


箱売りのシリアルも充実。
IMG_7201.jpg


「365」はホールフーズのオリジナル商品です。
IMG_7199.jpg


ではでは戦利品の紹介です。

+ジョンマスターズオーガニック シャンプー&コンディショナー+
シャンプー・・・$22.99、コンディショナー・・・$19.69(セール価格)

DSCF4547.jpg

今すごい人気で雑誌でもバンバン紹介されていますよね♪


早速使用してみましたが、一度使っただけで驚くほどの変化がありました!!
アタクシはかなりコシのある髪質で、柔らかいという言葉とは無縁なんですね(笑)。
なのにその髪がびっくりするほど柔らかくなったんです!!!!!
シャンプーでこんなにも大打撃を受けたのは初めて!!

でも、2回ほど使った時点ではパーマのカールが出にくかったんですね。
なので「あれまっ、パーマヘアーには合わへんのかなぁ?」っとガックリきて
しばらく使っていなかったんですね。
でもでもNYから帰国してから使ってみると、あらまぁビックリ!めっちゃくちゃいい感じ!

カールもくるんくるんとキレイにでるし、軽やかな感じに仕上がるんです。
これ、最高に気に入りましたーーー!!!

毎日でも使いたいのですが、なんせお値段が・・・(泣)。
日本で買うと相当高いんですよね。
今回買ってきたこの2アイテムも、日本だとそれぞれ3700円くらいします(●`ε´●)。


+ジョンマスターズオーガニック リップクリーム $6.99+
IMG_7445.jpg

本当はキールズのリップが欲しかったのですが、売り切れ&入荷予定不明とのことで
こちらを購入しました。

レモン味なのですが味は一ツ星・・・でも効果は三ツ星!
潤うだけではなく、状態を改善してくれるのでとても気に入りました。
使っていくうちに味にも慣れました(笑)。

ちなみに日本では1575円・・・、チーン。


+ノースショアソープファクトリーの石鹸 $8.34+
DSCF4585.jpg

マンゴーとプルメリアを購入。

ボディソープを使うと湿疹が出来てしまう体なので、石鹸が欠かせないんです。
思ったより香りは控えめです。


+シリアル $5.39+
DSCF4582.jpg

アサイという文字に惹かれましたが、実際に食べてみるとアサイ感はよくわかりません(笑)。
でもザクザクザクザクと食感は最高です。


+シュガーフリーシロップ $5.99+
DSCF4584.jpg

このシロップ、美味しいです!!!!!
ハワイで買ってきたパンケーキに、塩気の効いた帝国ホテルのマーガリンをぬりぬりして
このシロップをバーーーっとかけると鬼ウマです。

シュガーフリーというのも万年ダイエッターにはありがたい♪

あぁ、この美味しさを親分以外の人とも分かち合いたいーーー(笑)。


+エコバッグ $2.29+
DSCF4588.jpg

本当は「保冷・保温バッグ」が欲しかったのですが、ありませんでした(泣)。
でもこれも可愛い♪

+エコバッグ $1.79+
DSCF4587.jpg

ビニールっぽい、シャコシャコとした生地です。
マチがあるので思ったよりもたくさん入ります。


さて、ロングスとホールフーズの戦利品をがっつり抱え(お、重たひ・・・)、
行きと同じくバス(22か23番)で帰ります。
IMG_7226.jpg


なっかなかバスが来ませんでしたが(暑かった・汗)、
カハラののんびりとした空気も心地よくって♪
IMG_7213.jpg


・・・っとボーっとしているとバスが来たことに気づかず「プップー」と合図される始末(恥)。
IMG_7207.jpg

カハラの素晴らしい高級住宅地に別れを告げ、ワイキキへと戻ります。

ハワイレポ、次回は4日目のランチへと続きます。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/764-f855ceee 
