with・・・&D NY旅行・機内@アメリカン航空 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY旅行・機内@アメリカン航空

DSCF4732.jpg

ハワイレポが途中なのですが、旬なうちにNYのレポも少しずつお届けしていこうと思います。

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.::・'゜★゜'・:*:.。☆.:*

出発は木曜日だったのですが、仕事を終えてからシャワーを浴び、髪を乾かして洗濯をし、
親分の食事の準備をして旅行の保険の手続き済ますという殺人的スケジュールを一時間でこなすと
すでにグッタリ(泣)。


空港に着いてすぐさまスタバに駆け込み、今回もホットミルクティでホッと一息。
DSCF4716.jpg

あぁ、落ち着く~。


旅の友・りんだちゃんと落ち合っていざ飛行機へ~!


今回はアメリカン航空だったのですが、日本人少なし。

前との座席の間隔が恐ろしいくらいに狭く(泣)、
シートを倒された日にゃ、閉塞感マックスで座席下のバッグを取り出すのも一苦労(汗)。

こんな状態で12時間も耐えれるかなぁ・・・っと脅えていると、
最悪なことに低血糖症状が出だしてしまう始末(滝汗)。

手先はふるえだし、暑くもないのに汗がダッラダラと出だしました。

よく考えるとおにぎり一つしか食べておらず、完全なエネルギー不足。
何も食べるものを持っていなかったので、
りんだちゃんがCAに事情を説明してくれ、ジュースをいただくことができました。
クイ~っと一気飲みするとほどなく回復。

りんだちゃん、その節はお騒がせしました(汗)。


お楽しみの機内食までやや時間がかかりました。
腹ペコ30代女子二人はまだかまだかと大騒ぎ(笑)。


2時間くらいたってからようやくサーブされ始めました。
あたしはビーフを、りんだちゃんはチキンをチョイス。
DSCF4717.jpg

ビーフ料理は肉じゃがとスキヤキの中間のような感じ。
レトルトの牛丼みたいでしたが、なかなかおいしかったです。


↓上の右写真はりんだちゃんチョイスのチキン料理で、クリームパスタでした。
DSCF4719.jpg DSCF4724.jpg

DSCF4720.jpg DSCF4722.jpg

DSCF4721_20091030094659.jpg DSCF4723_20091030094729.jpg

サラダのリゾーネ(お米の形をしたパスタ)はカレー味。
デザートのカスタードタルトが美味しかった~。


機内食を終え、眠ろうとするもまったく寝れず。
持ち込んだ本やらゲームやらでひたすら時間潰し。


途中でサーブされたスナック。
DSCF4725.jpg DSCF4727.jpg

チーズとハムのサンドイッチ。
お腹はすいていませんが、暇なので食べます(笑)。


この後二時間くらいウトウトするもシートが窮屈すぎるのが苦しく、
まったく熟睡できませんでした(w_-; ウゥ・・
さすがに次回はビジネスクラスでのフライトを考えました!
(考えるだけで終わりそうなのですが・笑)

ふと外を見るとキレイな青空
DSCF4731.jpg


そして到着二時間くらい前にまた機内食(笑)。
さっきのスナックを最終機内食だと思っていたのにまたきました(笑)。
DSCF4730.jpg

お腹はいっぱいですが、暇なので食べます(笑)。

…が、さすがにシナモンロール一つでギブアップ。
デニッシュ系は胃にくる…
でも美味しかったです♪


窓の外を見るとアメリカ大陸がー!
IMG_7569.jpg

夕陽も美しく、大感激。


やっとニューヨークのジョンFケネディ空港に到着です。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/765-6bf06b1f 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。