with・・・&D NY旅行・タイムズスクエア Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

NY旅行・タイムズスクエア

bw-4.jpg

タイムズスクエアにやってきました。

タイムズスクエアといえば、年末のカウントダウンでしょうか。

年末の周辺のホテルは一泊だけの宿泊はオコトワリで、連泊できる人だけ受け入れるのだそう。
一般ピープルなアタクシには到底無理なお値段でしたが・・・( ̄▽ ̄;)。

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・

タイムズスクエアはたくさんの人で溢れていました。
IMG_7636.jpg


タイムズスクエアに足を踏み入れた時の感動はものすごいものでした。
「何この街!?」…っと思わず叫びたくなりました!いや、叫んだかもー(笑)。
bw-2.jpg


初めてNYというものを体感したのがこのタイムズスクエアだったせいか、
今回の旅で一番深く心に刻まれていることが、このタイムズスクエアに降り立ったあの瞬間でした。
IMG_7633.jpg


写真を撮る人、行き交う人々、何もせずただ座っている人、そして脱ぐ人(笑)。
           IMG_7621.jpg


TVで見ていた、遠いNYのあの場所にあたしも今いるんだなぁと思うと、
言葉では言い表わせられない、何とも不思議なざわめきが心にやってきました。
bw-3.jpg


IMG_7631-2.jpg


IMG_7612-2.jpg



この階段下に座ってぼーっとしていたのですが、このまま一時間くらい平気でいられそう。
           IMG_7640.jpg


すると隣にいたおにーさん(↑写真の右下に頭だけ写ってる・笑)が
「たくさん写真撮ったね」と話かけてきて、
その後もナンチャラカンチャラ話かけてきたのですが何言ってんのかわからん(笑)。

「彼女が英語話せるからちょっと待ってね」と
写真を撮っていたりんだちゃんがこっちに戻って来るのをお待ちいただきました。

りんだちゃん、本当に英語が堪能で、
今回の旅がものすごく充実したのもになったのも、りんだちゃんのおかげなんです。

あたしは何も出来ず・・・バスの行き先確認くらいしか(汗)。
さらにあたしは切符を買うにもお札が上手く入れられないわ、
やっと買えた切符を機械にうまくスライドさせられないわ、
本当に迷惑かけっぱなしでした(滝汗)。

どんなに疲れていても率先して前を進んでくれたりんだちゃん、感謝の気持ちでいっぱいです!!


あ、このおにーさん、トヨタのランクルが相当お好きなようで、ランクルについて熱く語っておりました。


おにーさんとグッバイして向かった先はM&M'Sストア!
IMG_7660.jpg


お店前の電光掲示がめちゃくちゃかわいくてー!
立ち止まってしばし動けなくなりました。

次回はM&M’Sストアに潜入します!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/767-1762c89a