with・・・&D NY旅行・M&M'sストア@タイムズスクエア Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

NY旅行・M&M'sストア@タイムズスクエア

IMG_7654.jpg


こちらは昼の顔。
DSCF4770-2.jpg

DSCF4777_20091102204502.jpgDSCF4778.jpg

可愛いすぎます♡



とっても可愛い看板が出迎えてくれるM&M's
くるくると表情を変えるのでなかなか前から離れることが出来ずー。


そしてM&M'sストアの向かい側にはHERSHEY'Sストア。
IMG_7656.jpg

二軒とも行くつもりでしたが、M&M'Sで時間を取りすぎてしまったために、
HERSHEY'Sにはいけず仕舞い(泣)。
M&M'sで興奮しすぎた模様・・・、チーン。


電光ピカピカ、ド派手な演出のM&M'sとは違い、ハーシーズは小物で勝負!な店構え。
DSCF4772_20091102204733.jpg

キュートなカップに可愛らしいココアの箱。
ここに住めたらどんなに幸せなことかーーーー(笑)。

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★

M&M'sのショップに潜入します!


店内には可愛いグッズがたくさん並んでいました。
IMG_7669.jpg

IMG_7668.jpg IMG_7666.jpg

IMG_7665-2.jpg IMG_7664.jpg


カップが欲しかったのですが、ずっしりくる重さで諦め(泣)。
お土産に良さそうなキーホルダーやストラップも可愛いかったです。


二階にはチョコレートもたんまり( ´艸`)

カラフルなチョコの山。
IMG_7670.jpg


ボトルにもぎゅうぎゅう詰めー。
IMG_7672-2.jpg


そして一番人気の量り売りのチョコレート、ウホウホ!!
IMG_7675.jpg

チョコレートが排出されるところで口を開けてスタンバイし、ザザーっとオトナ食いしたい(笑)!

この量り売り、いっぱい入れたくなるうえに、機械の勢いに任せると結構ガサっと入ってきます(笑)。
アタクシは心にも機械にも微調整をきかせて、なんとかチョコの量をセーブしましたが(笑)。

それにしても見たことがない色もあって、かなり楽しく、テンションあがりまくりです!
脳内モルヒネ大放出(笑)!!


ピーナッツなしバージョンもありました。
IMG_7676.jpg

女子にはピンク系とか、プレゼントする相手によって色を変えるのもいいですよね♪


あたしはバイキングな女なので、もちろん全種類制覇ですが(笑)。
IMG_7687.jpg


さらにM&M'sでは父へのお土産を購入しました。

&Dパパ、M&M'sが大大大好きなんです。
今回のお土産は大奮発(笑)。
IMG_7679.jpg

かわいい~~~


重たくはないんやけど、幅とる~~~(笑)。
IMG_7680.jpg

このお土産の存在が、後々のお買い物で何かと諦めさせてくれることに(泣)。


上のボタンを押すと、
IMG_7681.jpg


ここからチョコレートが出てくるんです。
IMG_7684.jpg

こちらは割れないように洋服でぐるぐる巻きにし、大事に機内持ち込み。

帰国後、買ってきたピーナッツチョコをおもちゃの中にザザーと入れ、実家の父に送ると
とても気に入ってくれた様子♪


さて、ホテルに戻ってたらばベッドの上でゴキブリ体操をし、必死のむくみ取りーー。
DSCF4737_20091103063043.jpg

さらにふくらはぎに実家姉オススメのコレを張り、リフレッーシュ!
はぁ~~、気持ちいいーーー!!!

こうしてドキドキワクワクの一日目が終わっていきました。


NYレポ、次回は2日目の朝ご飯です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/768-67ed03ea