with・・・&D ハワイ旅行・ブルーベリースコーンとABCマート Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・ブルーベリースコーンとABCマート

           IMG_7325.jpg

ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルで美味しいランチを堪能したらば
再びトロリーに乗って、ワイキキに戻ります。

ランチを食べたダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルからワイキキまでは
歩けなくもない距離です。
一人だったら腹ごなしに歩いてただろうなぁ~っと思います。


ハイアットリージェンシー近くでトロリーを降りて、ワイキキビーチに腰を下ろしました。
           IMG_7334.jpg


ステキングな空間の中で、先ほど購入したブルーベリースコーンを頂きます♡
IMG_7316.jpg

おいすぃ~~~~!!!!

しっとりしているのでスコーンというよりはマフィンに近い感じなのですが、コナコナが美味しい、ムフ♪
マフィン大好き男はいたく気に入っておりました♪
次回はバナナも買ってあげなくては~。


中には大好きなクリームチーズも♪
IMG_7319.jpg

クリチの酸味が程よいアクセントに。

こちらの食べごたえ抜群ですのスコーン、
次回はスコニーズベーカリーと共に、お持ち帰りしたいです!!!!


一息ついたら、ワイキキをぷらりぷらり~。


白亜の壁が美しい、サーフライダー
IMG_7341.jpg


いつ来ても、本当に素敵なホテルですよね。
IMG_7344.jpg


クロックスで親分の靴を購入し、ABCマートでもお買い物。


今日はABCマートの戦利品をお届けします。
DSCF4589_20091106102638.jpg


+ミナトドレッシングのマリネ液+
DSCF4593.jpg

屋台のシュリンプが再現となるのでしょうか(*´丱`*)??

こちらのマリネ液で「あさりパスタ」も作れたり(レシピ→)、
ガーリックシュリンプ以外にも楽しめそうです♪
開封次第またレポをお届けしたいと思っています。


+アイスブレイカーズのラムネとタブレット+
DSCF4594_20091106102638.jpg

アイスブレイカーズ、最近韓国でも売られているんですよね(笑)。

タブレットはケース欲しさに毎年買ってしまいます♪


+チョコレート+
DSCF4595.jpg

このチョコレート、大好きです!
箱入りのマカデミアナッツもいいのですが、こちらも同じくらい好きです。
チョコレート自体がマロヤカで、箱入りのものよりも優しい感じです。
かなり大量に入っているので、食べても食べても減りません(笑)。


+エコバッグ+
DSCF4591_20091106102638.jpg

お姉ちゃんからコンパクトなエコバッグが欲しいっと注文があったので。
ハワイらしいカメのデザインにしようと思ったら、
親分がスイカのほうがいいっと言うのでスイカになりました(笑)。


+クッキー&チョコレート+
DSCF4535.jpg

職場のお土産です。
クッキーの大きい方の箱(マウナロア)は個別包装されていないのでやや配りにくいのですが、
お味は美味しいです!

オレンジの箱のクッキーは以前に頂いたことがあるのですが、
マウナロアのクッキーのほうがオススメです!!


+マグネット+DSCF4592.jpg

これは他のコンビニで買いました。
大好きなノースショアの看板がデザインされたマグネットです♡


あと、写真には撮りきれていないのですが、
冷蔵庫に常備する大きなペットボトルのお水にビールに牛乳と、
ABCマートでは毎日欠かせないものを買い込んでいました。

ABCに立ち寄ると何かしら買ってしまうんですよね~。

ABCマート、大好きです!!!

続く~。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/771-3bbc96ad