with・・・&D ハワイ旅行・ハウス・ウィズアウト・ア・キーでモーニング@ハレクラニ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ハワイ旅行・ハウス・ウィズアウト・ア・キーでモーニング@ハレクラニ

IMG_7418.jpg

ハワイ旅行、最終日の朝がやってきました。

最後の朝ご飯は、ハレクラニのHOUSE WITHOUT A KEY・ハウス ウィズアウト ア キー
モーニングビュッフェに行きます。
ハレクラニは結婚式を挙げた時に泊った思い出のホテル。
とってもお久しぶりにハレクラニに突入です♪

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.::・'゜★゜'・:*:.。☆.:

とっても素敵なティールーム。
IMG_7433.jpg

何年か前にこちらでドキドキしながらお茶を頂いた記憶があります(* ̄m ̄)。


HWAK(ハウス ウィズアウト ア キー)前にはコーヒーサービスもあります。
IMG_7424.jpg

ハレクラニブルーに、オーキッド模様の紙コップも可愛い~♪


そして美しいのがハレクラニのプール&プールサイド。
IMG_7415.jpg

プールに写りこむ、ヤシの木の影もまた素敵です。


開店前の静かな店内の雰囲気も好きですー。
IMG_7422.jpg


外のテーブルに案内してもらって、コーヒーを♪
IMG_7425.jpg

朝一番のコーヒー、とっても美味しいです。


さてビュッフェなので、早速好きなものを取りに行きます~ヽ(≧▽≦)/。

+フルーツ+
DSCF4488_20091107214338.jpg

大大大好きなパパイヤとパイナップル!
ハワイのパイナポー、とっても甘くて大好きです。


+ワッフル+
DSCF4490_20091107214338.jpg

お、お、お、美味しいーーーー!!!

外側が絶妙なカリッサクッ、そして中はフワフワ!!
なんと素晴らしい焼き加減なんでしょうーーーー!!

32年間生きてきた中で、一番美味しいワッフルでした!
このワッフルのためだけにまた、HWAKに行きたいくらいです!

奥のパンケーキも美味しかったですが、ワッフルに大感激してしまい
どんなだったか忘れてしまいました(汗)。


+生野菜などなど+
DSCF4489.jpg

フレッシュな葉野菜、シャキシャキのオニオン、
燻製の香り高い、ネットリとしたサーモンと合います~。
奥のマリネも美味しかったです!
マリネには目がありません~♡

+温かいおかず+
DSCF4492.jpg

こちらのラタトゥイユがこれまた最高に美味しかったです!!
ハーブとスパイスが絶妙でした。


+オムレツ+
DSCF4494.jpg

その場で焼いてくれるオムレツです。
フィリングは好きなものをチョイスできます。

あつあつトロトロのとぉぉぉぉっても美味しいオムレツでした♪
これも最高でした!!


+パン+
DSCF4491.jpg

右上バナナブレッドなのですが、親分が激しく気に入っておりました!!!
ブレッドというよりはパウンドケーキのようなしっとりしたタイプ。

すごく美味しかったのに、目を離した隙に鳥たちのえじきに(泣)。


+和食+
DSCF4495.jpg

ビュッフェでは必ず和食を食べる親分。
味付けは良かったのですが、ご飯が柔らかすぎました、残念(泣)。


+&Dのオカワリ皿+
DSCF4496.jpg

気に入ったラタトゥイユと、気になったものをチョボチョボ頂いてきました、フフフ。

白い物体は、生クリーム、サワークリーム・・・あと一つは何だったかなぁ、忘れてしまいました(汗)。
カッテージチーズだったかなぁ???
どなたか教えてください、気になりますーーーー(笑)。


+フルーツ再び+
DSCF4497_20091107214430.jpg

実はこの前にも一皿平らげているので、再びではなくて三度です(*´丱`*)ホホホ。
やめられない~とまらない~~~(笑)。

パパイヤ、最高に美味しいーーー!


+ヨーグルト+
DSCF4493_20091107214337.jpg

真ん中は確かブルーベリーヨーグルトwithシリアルバーでした。
時間がたっていたのでシリアルがフニフニに(笑)。

カップヨーグルトは、左のが恐ろしく甘くて右のが恐ろしく酸っぱかったです(笑)。
二つ混ぜるとちょうどいい感じになりました。

サンデーブランチに訪れると、みみさんオススメのココナッツケーキも頂けるそうのですが、
今回はモーニングビュッフェだったので、残念ながら出会えずでした(泣)。
ココナッツロングをホワホワまとったあのケーキ、いつか頂きたい~~~、ガルル~~!


ふと海のほうを見ると虹がかかっていました♪
IMG_7426.jpg


最後に素敵な朝食を頂けてとても幸せでした♡
IMG_7443.jpg


やっぱり素敵な「天国の館・ハレクラニ」。
           IMG_7420.jpg

素敵な時間をありがとうございました☆


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/773-729818f6 
