with・・・&D ハワイ旅行・最終章・・・そして次の旅へ。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・最終章・・・そして次の旅へ。

DSCF4510_20091109141915.jpg

2009年9月のハワイ旅行レポも、いよいよ最後となりました。

そして来年の帰省をどうするか、もうソワソワしている夫婦です(笑)。

ちょっと他の土地にも行ってみたい・・・
バリで大好きなアジア飯&エステ三昧もいいな~っと思ったり・・・。
頑張って遠出したいなぁとも思ったり・・・。
でも新たな土地の情報収集も大変なので、やはりハワイが楽かなぁとか(笑)。

ではハワイのラスト記事、お時間がありましたら読んでいってください(^人^)。

    ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜

ハレクラニを後にし、ABCマートで最後のお土産探索です。
あぁ、今年もスパむすびが食べれなかったなぁ~(泣)。


お昼過ぎのフライトだったのでまだまだ時間があり、
ただぼやっとしているのももったいないので、トロリーでまたダイヤモンドヘッド方面に行くことに(笑)。


ダイヤモンドヘッド下ではたくさんのサーファーさんで賑わっていました。
DSCF4504_20091109141915.jpg

いつか親分に時間を気にすることなくサーフィンをさせてあげたいです。


シャワーツリーともお別れ・・・
DSCF4511.jpg


青い空も見納めです。
DSCF4513.jpg

DSCF4512.jpg

           IMG_7321.jpg


さて、ツアーバスに乗車し、ホノルル空港に着きました。

ドキドキするのが重量チェック!
一個あたりの荷物は23キロまです。

ハワイ便は厳しいので、少しでも重量オーバーすると、
スーツケースおっぴろげで荷物の大移動をせねばなりません。
まさかの時のために、重いものを出しやすいところに入れておくのがオススメです(笑)。

我が家はこの二つのスーツケースで行きましたが(汚くてすいません)、
DSCF4533_20091109142046.jpg

小さいほうは容量が少ないので20キロ以下。
大きいほうがなんと、23キロスレスレの22.5キロという神業(笑)!

周りの方からすごい~~っと拍手を頂きました、(*´丱`*)テレテレ(笑)。

この23キロという重さなのですが、&Dの腕力からすると、
なんか持てる重さ」なんです。

ちなみに先月のニューヨークも、重さを確かめつつパッキングをした結果、22キロでした。
この「なんとか持てる重さ」という感覚、まんざらでもないようです(笑)。


空港内をプラプラと散策~♪
DSCF4517.jpg

ハワイらしい飛行機、本当に可愛い♡


そしてあたし達が乗る、おじゃる~。
DSCF4521.jpg

帰国便は座席の事前指定が出来ないため、涙涙の1階席(泣)。
ツアーの弱みを知る瞬間です(笑)。


+&Dの機内食@ベジタブルミール+
DSCF4523.jpg DSCF4525_20091109142004.jpg

DSCF4527.jpg DSCF4526.jpg

メインはクリームパスタでした。
結構コッテリで、カロリーがヒヤヒヤもの(汗)。
ま、頂きましたけどね(笑)。

そして嬉しかったのが、パパイヤーーー!!!!
来年はフルーツ食にしようかしら(*´丱`*)。
そしたらば、パパイヤ三昧かもぉ、フフフ。


+親分の機内食+
DSCF4528.jpg

お互い映画に夢中になっていたので、
自分の食事で精一杯(笑)。

なのでフツウ食がどんなだったのか
全然分らず~(汗)。


+&Dの軽食@ベジタブルミール+
DSCF4530.jpg DSCF4531.jpg

今年もきました、デカアスパラ(笑)。


+親分の軽食+
DSCF4532.jpg

どんなだったのか、全然記憶にありませんσ( ̄∇ ̄;)。


8時間ほどのフライトを終えて成田空港に到着。

猛烈にお寿司が食べたくなったので、スーパーでお寿司をゲット!
おうちで食べると・・・やはり醤油味は美味しい~~ヽ(≧▽≦)/

こうして4泊6日のハワイ旅行が終わりました。

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'

最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。
皆さんの旅も素敵なものになりますように!
IMG_6777-4_20091109143144.jpg

&Dでした。


     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.::・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'

・・・やっと終えることが出来たハワイ旅行レポでしたが、
今週の木曜日←訂正:金曜日です(汗)から、愛してやまない韓国へ行ってきます。

今年最後の海外旅行となります。

コスメ、スーパー、食事&カフェにホテルと、楽しみの尽きない、
さらんはぬん韓国(愛する韓国)♡

秋の韓国を楽しんできます!

出発までブログの更新はすると思いますので、
よろしかったら遊びにきてください♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/774-b7a7bf8f