with・・・&D あつあつでカリカリフワフワなワッフル@千葉 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あつあつでカリカリフワフワなワッフル@千葉

2009.11.11 そとごはん
先日の記事で、木曜日から韓国へ・・・っと書きましたが、金曜日からでしたσ( ̄∇ ̄;)。

確か以前にも同じミスを犯していたと思います(笑)。
すいません、訂正しますσ( ̄∇ ̄;)。

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.::・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'

IMG_8099.jpg

週末に親分と千葉・一宮の海へ。
一宮はカフェ&レストランが点在してサーフィン以外のお楽しみもあるので、
ついていくことが楽しみに♪
     
     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.

今回は以前からチェックしていたワッフルのお店Mother's Kitchenさんへ
           IMG_8114.jpg


ドアを開けると、カントリー調の可愛いインテリアがお出迎え。
IMG_8092.jpg


ゆったりとできそうなソファー席も♪
IMG_8097.jpg


店内は想像以上に広々としていて居心地良く。
IMG_8095.jpg


可愛いワゴンも(*´丱`*)
IMG_8102.jpg


メニューは、ワッフルのほかにカレー、ハンバーグ、ビーフシチューもあって、迷う迷うーー!!
IMG_8101.jpg


IMG_8100.jpg

優柔不断っぷりを十分に発揮し、なんとかオーダーを済ませました(笑)。


+ランチセットのスープ+
IMG_8105.jpg

なんとも嬉しいパンプキンスープ
セットのスープでコンソメスープがサーブされるとガックリきてしまいますが、
パンプキンだと妙にテンションがあがります(笑)。


+チリビーンズワッフルプレート+
IMG_8108.jpg

ウホーーー!

あつあつの焼きたてワッフルは卵が入った黄色いワッフル!
外がカリッカリ&サクサクで、中がこれまたフンワフワ!!

チリソースもビーンズがたっぷりで豆ラーには嬉しい♪
チリソースもワッフルもあつあつで火傷してしまいました←慌てすぎ(笑)。

ピリっとスパイスの効いたチリソースが、甘さ控えめのワッフルに合いますーー♪

美味しいーーー!


+マザーズワッフルプレート+
IMG_8109.jpg

こちらも美味!

「エッグベネディクトみたい!」っと親分も大喜びで食べておりました。

そして嬉しいことに、ワッフルプレートにはメイプルシロップのサービスもあるんです♪
こちらのプレートにメイプルシロップをかけると、ベーコンの塩気と合わさって甘じょっぱく、
この食べ方もとっても美味しい!!!!!

チリビーンズプレートのワッフルは、一つはチリソースで、
もう一つはメイプルシロップをじゅんじゅんかけて頂くという、”二度美味しい”食べ方で♪


+ドリンク+
IMG_8107.jpg

セットのドリンクも大きくて、嬉しいサービス。


とっても美味しいワッフルを頂くことができて大満足のランチとなりました!
IMG_8112.jpg

こちらのお店はスイーツ系のワッフルやワッフルパフェも充実していて、
まだまだ食べたいメニューが盛りだくさん(*´丱`*)

一宮にはサーフィンよりも、食べもの目当てで通ってしまいそうです(笑)。


帰り道、車の中から外を見ると、一部分だけ虹???
IMG_8186.jpg

幻想的な秋の夕暮れでした(* ̄∇ ̄*)☆

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/775-039cfb87