with・・・&D 韓国旅行・お知らせ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国旅行・お知らせ

お久しぶりです、&Dです^^。

昨晩、超~ヘビー級のスーツケースを引っ張りながら、
無事に韓国から帰国しました~。

が!!!なんと!!!!

デジカメを機内に置き忘れるという、とんでもないミスをしてしまいました〓■●ポテッ  。

帰宅してから気が付いたのですが、カメラのことが心配で心配で出稼ぎ中も心ここにあらず。。。
先ほど航空会社に電話すると、無事に保管されているとのこと、ホッ。

早速送っていただけるようなのですが、手元にくるまでは安心できず・・・(泣)。

昔から、根っからの忘れ物大臣(とくに置忘れが多い)なので、一人の時は特に注意しないといけないのに・・・。
次回からはうんと気をつけないと(汗)。


そして悲しいお知らせが一つ!

韓国のミスタードーナツから、コグマドーナツが無くなりました▄█▀█●ガクッ 。

ソウルナビさんの掲示板で「メニューからコグマドーナツが消えている・・・」という
書き込みがあったのですが、事実確認がされてなかったので
わずかな期待を抱いて行ったのですが・・・。

「今日はない」のではなく「もう作らない、完全に終わった」とのこと。
しつこくも3回も確認したので(←必死)、間違いないと思います(大泣)!!

なんでぇぇぇぇぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コグマシスターズ妹としては、復活を哀願する嘆願書を書かねばーーーー(泣)。


10月のNYレポが一日目が終わったところでストップしているのですが、
NYレポを終えてから今回の韓国レポを書くと、次回の韓国旅行と間隔があかない可能性があるので(笑)、
デジカメが戻ってき次第、先に今回の韓国旅行レポを書いていきたいと思っています。
(その前に片付けをしなくては~・泣)


とりあえず帰国の報告まででした☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/778-afef818c