with・・・&D 韓国コスメ@フェイスショップ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国コスメ@フェイスショップ

DSCF5123_20091120183705.jpg

ホテルの到着する前に、以前に韓国で知り合ったUちゃんと待ち合わせをしました。
Uちゃんはフェイスショップで働く、とっても可愛い&スタイル抜群の女の子なんです。
性格もとっても良くて、知り合った瞬間に一目ぼれcutesun
そんなUちゃんとお久しぶりの再会となりました~。


     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.::・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:

Uちゃんはこの日、お休みだというのにわざわざお店まで来てくれて
買い物につきあってくれたのです、感謝!

※\100≒W1200だったので、Wの金額に0.08をかけていただくと
だいたいの日本円になると思います。



+美人図の化粧水&乳液セット+・・・セットでW44000
DSCF5134.jpg

コラーゲン入りのフレボーテシリーズと迷っていたのですが、
Uちゃんが迷うことなく「美人図のほうがいい!」っと勧めてくれたので、美人図にしました。

とろみのある大好きなテクスチャー×大好物の韓方の香り、という
幸せずくめのフェイスショップの攻撃に、&Dはもはやフヌケじょーたい(笑)。
嬉しすぎてクラクラですはーと

韓方(ハンバン)の香りが強いので、あの香りが苦手な方は、
フレボーテシリーズのほうが良いと思います。


+美人図美容液+・・・W26000
DSCF5141.jpg

こちらは化粧水のに塗るタイプです。
洗顔した後、一番最初にこれを塗ります。

韓方(ハンバン)っぽい茶色のとろとろ美容液が、肌にぐんぐんと浸透します。
「肌に入り込んでいる」というのが実感できます。

はいっ、この美人図の3点セット、最高ですきゃー
水分補給用のクリームを塗らなくても、これだけでもすべすべしっとりんこ

Uちゃんは以前にも「お肌が乾燥してるから、水分補給をちゃんとしてね~」と助言してくれたのですが、
今回もあたしの肌に合うものをピッタリと推奨してくれました♪


+フレボーテ・ホワイトクリスタル ピュア ビタ プログラム+・・・W29900
DSCF5132_20091120183704.jpg

以前にサンプルで頂いて、使用感が気に入った美白美容液です。

美人図の美白美容液もいいな~っと思っていたのですが、
Uちゃんがこちらがオススメとのこと。

今現在、誰も信じてはくれませんが、もともとは色白だったという&D(笑)。
今はそれもどこふく風・・・チーン(泣)。
脱!黄色人種(笑)!!


+フレボーテ洗顔フォーム+・・・W11900
DSCF5140_20091120183704.jpg

泡立ちもよく、とてもいい香りです。
コラーゲンのおかげでしょうか、洗顔後のつっぱりがありません!!!
この洗顔フォーム、素晴らしいですーーーーきゃー!!!

そう、帰国してから「クレンジング」と書いてあることに気付き、メイク落としかと思ったのですが、洗顔であってますよね(笑)!?
検索サイトで検索してみると、「クレンジングとはメイク落としのこと」っと出てきますが・・・。
フェイスショップのホワイトツリーの洗顔フォームにも「クレンジング」と書いてあるのですが、洗顔フォームなんです・・・jumee☆whyL
フェイスショップのHPにも通販サイトにもこのクレンジングが紹介されておらず、
心の中がもやもやしています(笑)。
どなたかご教授くださいーーーーー!!!




+石けん+・・・W3300
DSCF5145_20091120183838.jpg

グリーンティ、アロエ、森の香りなど、”緑モノ”の香りが結構好きですハートv
おねーちゃんがフェイスの石鹸がなかなか良かった、と言っていたので
買ってみましたー。
石鹸はもっぱらボディ用です。


+甘皮処理&油取り紙+・・・W1000&W3300
DSCF5149.jpg

フェイスの甘皮処理、切れが良くって大好きです。
フェイスは毛抜きも優秀なので、小道具も色々とチェックしてみるのも楽しいです♪
※アイブロウブラシは先端が取れやすいので(たまたま?)、オススメできません~・涙。


+オマケのプチバッグ+
DSCF5146.jpg

エナメル生地の中がピンク色という、&Dのドンツボに入ったこちらのバッグ!!
とっても可愛い+大きさもちょうど良くって、すぅっごく気に入っていますわーい
蓋の内側にはメッシュ状のジッパー付きポケットまでついています。
ジムには韓国コスメのサンプルを色々と持っていっているのですが、
それを入れるのにピッタリンコです~♪


+ブランケット+
DSCF5150_20091120183838.jpg

このブランケット、街中のお店でW6000で売られていました、フフフ(笑)。
早速ひざ掛けに使っています、ヌクヌク♪


+サンプル+
DSCF5147_20091120183838.jpg

使いたいラインのものが頂けて嬉しい♪
フェイスのシートマスクは一番使い勝手が良くて好きです。


Uちゃんのおかげで、とっても良い買い物ができましたー!
DSCF5125_20091120183705.jpg

もっと色々話したかったけど、語彙力が乏しいために限度が・・・がっくり

現地の方とのコミュニケーション問題が発生すると、
「勉強しなくては!」っと強く心に思うんですよね。
でも思うだけでいつも終わってしまいます(笑)。

韓国語の勉強も早く再会したいなぁぁぁ。


ホテルに着く前にこれだけ買いこんでしまったのですが、久しぶりのコスメ買いは
やはり楽しい!!!!!
コスパが優れている韓国コスメ、もうやめられません~顔(きらきら)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/781-47d42022