with・・・&D 韓国旅行・大好きなキウイジュース@グランドハイアット Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国旅行・大好きなキウイジュース@グランドハイアット



韓国に来ると必ずといって良いほどキウイorフレッシュジュースが飲みたくなります。

日本のカフェでキウイジュースを見かけることは少ないですが、韓国では定番です♪
美味しい上に美容&健康に良いのも嬉しいところです顔(きらきら)

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・

到着した時は小雨がパラついていましたが、アタクシは多少の雨では傘をささない人種なので(笑)、
実家人が到着するまでホテルの外へお散歩へ足跡足跡


ホテルの前にはこんな可愛らしいお店もありました
DSCF5090.jpg


紅葉はあと一週間早かったらもっとキレイだったかも、という感じでした。
DSCF5086.jpg


でも今が真っ盛り~、の木もあり、まだまだ楽しむことができました♪
DSCF5063.jpg


DSCF5079.jpg


DSCF5074.jpg


実家人が到着したところで、ホテルのロビーラウンジで一息つきます。
DSCF5154_20091121154520.jpg


バイオリンとピアノの生演奏もあり、優雅な一時~。
DSCF5155.jpg


+ピーナッツ盛り+
DSCF5160_20091121154611.jpg

色の濃いほうは柿の種かと思ったのですが、両方ともピーでした(笑)。


+キウイジュース+
DSCF5161.jpg

フレッシュなキウイジュース、美味しいーーーうきうき

+コーヒー+
DSCF5159_20091121154611.jpg

コーヒーはおかわり自由です~。
「おかわりをお入れしますか?」っとスタッフの方が聞きにきてくださいます。


+チーズケーキ+
DSCF5158_20091121154611.jpg

とても素敵なカフェなのですが、ケーキの種類が少ないんです(泣)。
チーズケーキ、ティラミス、クレームブリュレくらいしかありませんでした。


同じフロアにあるデリには美味しそうなケーキがたくさんあるので、
ゲストの方はデリで買って、お部屋で食べるのも良いかもしれませんcutesun
せっかくの素敵なお部屋ですものねぽっ


+デリ+
DSCF5222_20091121160733.jpg

左のほうで光っているショウケースにケーキが並んでいます。

+チョコレート+
DSCF5223.jpg

以前にビュッフェを利用した時は、こちらのチョコも頂けました。
ケーキも多分ここのお店のものだと思います。


ビュッフェ以外でもこちらのケーキもサーブしてもらえると嬉しいなぁと思いましたウフ
(ちなみにビュッフェは土・日限定のようです)


カフェでまったりした後は明洞に向かいます。

続く~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/782-334bbce2