with・・・&D 韓国旅行・明洞と屋台での戦利品 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



韓国旅行・明洞と屋台での戦利品

DSCF5162.jpg

とてもカラフルな右側のハルモニ(おばあちゃま)♪
ショッキングピンクを効かせた小物使いが、とても韓国らしいなぁっと
明洞に向かうシャトルバスの中から、思わずシャッターをきってしまいました手書き風シリーズ26ピース

    ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・

ホテルでまったりとした後、シャトルバスにのって明洞へ。
グランドハイアットからは、一時間に一本シャトルバスが出ています。


ソウルの街はすっかり冬景色ーーー!
DSCF5165_20091123214341.jpg

冬の韓国、すごく好きです顔(きらきら)


基本的に冬は苦手で寒いのは本当にツライのですが(笑)、
韓国には寒さを飛ばしてくれるアツアツのチゲ、温かいオンドル、そしてイルミネーションと、
冬をうんと楽しめるアイテムが日本よりもたくさんあるような気がします。
DSCF5166_20091123214341.jpg


明洞は相変わらずの賑わいです♪
DSCF5168-2.jpg


レギンスなどのアイテムも屋台にてんこ盛りです。
DSCF5169.jpg


とある屋台でトレンカをW5000でゲット。
DSCF5227.jpg

思っていたよりも伸縮性がある丈夫な生地で、履き心地も良く気に入りました8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†
もっと買えば良かったなぁ。


相変わらずのキャラ靴下はW1000(笑)。
DSCF5692.jpg

完全なる某キャラのパクリで、ひらがなで「もち」と書かれています・・・。


洋服屋さんも冬アイテムで可愛くディスプレイ♪
DSCF5171.jpg


大好きなモコモコアイテムもワンサカありましたが、
手触りが良いな~っと思うものは、それなりのお値段でした(笑)。
DSCF5172_20091123214508.jpg


カワイイお姉さんが店番をしていた、とある屋台で、ヘアゴムを買いました。
DSCF5710.jpg

キラキラとアニマル柄に一目ぼれですびっくり


ゴムで髪を結んだら、柄の部分を髪に巻きつけるタイプです♪
DSCF5715.jpg


クマさんの腕に巻きつけるとややおかしいですが(笑)。
DSCF5717_20091124194758.jpg


シュシュもカワイイですが、巻物をする季節には、
スッキリして見えるこちらも良いかも~でっかいハート
DSCF5719_20091124194758.jpg

包帯みたいですが(笑)、キラめいててカワイクて気に入っています♪


移動中のどこかの駅ナカの屋台でヘアクリップなど。
DSCF5152.jpg

ソウルの屋台、本当に大好きです~~~。
全部でたったのW5500くらいでした。

◆&■のヘアピンは、同じ形だと思って買ったのですが、違っていました(笑)。


そして明洞の新名所?
+TEA’US+
DSCF5167-2.jpg

このカフェを経営している俳優さんを、
何度か一緒に韓国に行っている親戚の叔母が大好きなんです(笑)。
なので叔母にお土産を買いに行きました♪


+写真入りクッキー+
DSCF5175_20091123214507.jpg

つ、強気のお値段ですね(汗)。
顔が描かれたクッキーがあると聞いていたのですが、こういう仕組みだったのね(笑)。
ちなみにお顔部分もお砂糖(だったかな)から出来ているので、食べれるそうです。


カップケーキもありました。
DSCF5176_20091123214538.jpg

でもファンの方って写真入りのクッキーを食べることが出来るのでしょうか!?
それとも大事に保存されるのでしょうか~♪
(ちなみにうちの親分もこの俳優さんのファンです・笑)


+アイスクリーム+
DSCF5173_20091123214508.jpg


アタクシはアイスのほうがいいです(笑)。
DSCF5174.jpg

美味しそうぉぉぉ白猫


チョナンカンを発見しました~。
DSCF5177.jpg


そろそろお腹がすいてきたので、晩ご飯を食べに行きまーーーす!
初日はやはりガッツリでしょう(笑)!!!

まだまだ続く~。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/784-4449fcce 
