with・・・&D 八ヶ岳旅行・フルーツティ@八ヶ岳倶楽部 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八ヶ岳旅行・フルーツティ@八ヶ岳倶楽部

2009.12.03 国内旅行
IMG_8355.jpg

美味しい美味しいフルーツティー。

フレーバーティーとは違う、
フレッシュフルーツをふんだんに使った、
果物の美味しいエキスがギュっと詰まった、
それは何とも贅沢なフルーツティー。

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。..:*:・'゜★゜'・:*:.。

八ヶ岳倶楽部にやってきました。
IMG_8332.jpg


俳優の柳生博さんと、息子さんでキャスターなどをされている柳生慎吾さんがオーナーを努めるお店です。
IMG_8331-2.jpg


お店にもよく顔を出されるとのことですが、今日はどうかなぁっとお店を覗いてみると、
ラッキーなことに、お二人そろっていらっしゃいました♪
外から手を振ると(ミーハー・笑)、会釈&手を振り返してくださいました、ウフ。


店内は温かみのあるウッド調&広い間取りで居心地も良く♪
IMG_8333-1.jpg



インテリアもナチュラルなものが多く、自然なものに囲まれて暮らす気持ち良さが感じられます。
IMG_8337.jpg IMG_8338.jpg



+フルーツティ+
IMG_8344.jpg


IMG_8350.jpg


IMG_8352.jpg


IMG_8354.jpg


IMG_8349.jpg


リンゴ、オレンジ、メロン、キウイ、巨峰、イチゴ、レモンの7種類のフルーツが入っています。

1杯目はリンゴの味が強く感じられたのですが、2杯目はオレンジの味が感じられたかな・・・
飲む度ごとに、味がどんどん変化していくんです。

最後のほうはなんとも複雑なお味なのですが、フルーツの酸味があるので
けっしていやらしい重さがないんですよね。

本当に美味しかったです顔(きらきら)

短時間で大量に飲めるものではないので、味の変化を楽しみながら、
ゆっくりと時間をかけて頂くのがオススメです。

ちなみに7人で大と小を一つづつ注文しましたが、小を二つでも良かったかなぁという感じでした。

八ヶ岳に行かれる方は、是非こちらのお店でフルーツティーを召し上がってみてください♪


お店の外も雰囲気がとてもよく、お天気が良い日には散策すると気持ちが良いかも。
IMG_8340.jpg



帰る際に、柳生さん親子に写真撮影をお願いすると、快諾してくださいました♪
アタクシはちゃっかり柳生パパのお隣を確保(笑)。

ブログへの写真掲載もOKしてくださったのですが、モザイクだらけの写真になるので
やめておきます(笑)。

ちなみにお二ともすごく素敵でカッコ良かったですぽっ
スラーーっとしていて姿勢がとっても良くて、オーラがバリバリ出ていました。
さすが芸能人(笑)。
立ち居振る舞いがとっても美しく感じられ、男の人なのに「キレイな人だな~」っと思ってしまいました。


とても素敵なお店、八ヶ岳倶楽部でした。
IMG_8358.jpg


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/790-e4616a63 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。