with・・・&D 果物とオーブン買い替え・・・。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


果物とオーブン買い替え・・・。

2006.07.01 Life
こんにちわ('-'*)♪
週末はお天気も悪いようですね。

でも暑い!!!
暑いといえばコレでしょう!!
スイカ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
DSCF2511.jpg
mintさんがパンによく落書きをされていますが、「したい!」衝動に駆られるお気持がちょっとわかりましたのよ・・・(*^_^*)。
すっごい大きなサイズですが980円だったんです!!
冷蔵庫にまだ半分ありますが思わず買っちゃいましたd=(^o^)=b

買物を終えてウチに帰ると、実家から山形産のさくらんぼが届きました。
DSCF2510.jpg
プチ落書き~(〃^∇^)o_彡☆
え~っと、二人家族の我が家にこんなにたくさんの果物が一度にやってきました
(;´▽`lllA``
ない時は何もないのに、重なる時はこうなったりしませんか?

えぇ~っとあたくし、常日頃から『新しいオーブンがほしい!!』と切に願っておりました・・・。
すると先日のパンが届いた実家から電話があり、「いつもパン送ってくれるから新しいオーブン買ってあげるよ」という天使のお告げが!!!!
超嬉しいーーーーーーーーーー!!!!!
一緒に入れた手紙に「狭い鉄板で全量焼いたらくっついて、鉄板中がメランジェになった」と嘆きの文章を書いたんですよね~。
えぇっと別に狙って書いたわけではないんですよ(;^。^A アセアセ・・
『こんなことがあって・・・』という気持ちで書いたんですが・・・。

でも言葉に甘えます(爆)!!!
で、ただいま機種を検討中です。
お使いの方がおられましたら是非是非レビューを頂きたいです♪
ナショナル NE-SS30A
日立 MRO-AX10
三菱 RO-B1C
で迷っています。
8月には日立から新製品(バージョンアップ)が出るようなんですが・・。
希望としては・・・
・コンベクションタイプ
・2段焼きができる
・庫内30L以上
・焼きムラを最小限に抑えたい

なんしか「パンがちゃんと焼ける」、というのが必須条件です。
今のよりははるかに機能がいいと思うので、どれでも感激しそうですが(笑)。

非常に迷います・・・。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/80-f7cb5323 
