with・・・&D mintさんからの贈り物。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

mintさんからの贈り物。

2009.12.13 ☆Happy☆
IMG_8591.jpg

とてもキレイな色の無花果ジャム

mintさんとフォーシーズンズでデートをした際に頂いた、
mintさん手作りの無花果ジャム。


そしてシュトーレンまで~。嬉しすぎますーーーー(嬉泣)。
IMG_8598.jpg

クリスマスカラーで丁寧にラッピングしてくださったお心遣いも、とっても嬉しく。

mintさんからの贈り物はいつもステキにラッピングされているので、
開封した瞬間に「わぁ~顔(きらきら)」と顔がほころんで・・・にあけてしまいます(笑)。


あたしが作ったズッシリシュトーレンとは全く違って、フワフワで優しいシュトーレン。
IMG_8615.jpg

惜しみないフィリングもmintさんならでは!
とっても美味しくて、1切れではやめられません!!

親分も「フワフワでめっちゃ美味しいーー」っとパクパク食べておりました♪
親分はmintさんの作るシフォンケーキもガトーショコラも大好きなんですきゃー

mintさんは、親分の胃袋をいつもガッと掴みはるので、
いつかmintさんに弟子入りしたいと思っています(笑)。


無花果ジャムは完熟した甘みがぎゅーーっと濃縮されている感じ。
mintさんが「熟女ジャム」と名づけておられましたが、
まさにその通りといった感じ♪
IMG_8578.jpg

いちじく本来の甘みがぎっしり詰まっていてとっても美味しい!

そして、いちじくの種のプチプチが大好きなアタクシにはたまらない、
プチプチの嵐の洗礼までいただけます(笑)。

ヨーグルトに混ぜるよりもトーストに乗せて食べるほうがいいかも♪っと
オススメの食べ方も伝授してくださったので、
早速頂きました♪

お、おいひぃぃぃぃ~かおまる

朝起きて「無花果ジャムを塗って食パンを食べよう!」と思うと
目覚めもとっても良くなります(笑)。


mintさん、いつもありがとうございますーー!
この借りは必ず(笑)!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/801-68ae636e