with・・・&D 韓国コスメレポ・イッツスキン@鐘路店 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国コスメレポ・イッツスキン@鐘路店

DSCF5389-2.jpg

ハングルが可愛い、韓国のバーガーキング♪

母がバーガーキングにハマって?おりまして(笑)、
帰国日には「仁川空港で食べて帰る~~~」っと意気込んでおりましたが、
食べて帰ったのかしら。

某ファーストフードでは、フィッシュバーガー系しか食べるものが無いと言っていたのですが、
バーガーキングは美味しいらしい(笑)。

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。・'゜★゜'・:*:.。☆☆。.:*:・'゜

今日はイッツスキンの戦利品をご紹介します。

だんだんと買うものが決まってきたので、あまり代わり映えしませんが(笑)。


+クイーンクリーム+←もっと長い名称ですが勝手に略しています(笑)。
DSCF5442.jpg

以前は茶色の「弾力用」を購入しましたが、
冬はおそろしく乾燥する肌なので、今回は「保湿用」を購入しました。

柔らかいテクスチャーが肌に気持ち良いこちらのクリーム、大好きです~。
香りも良いし伸びも良く、
夜に付けて寝ると、翌朝にしっとりと潤っていることが実感できるという素晴らしさ!!!
これを付けると付けないとでは肌の潤いが恐ろしく違います!!!

付属のトラベルサイズもたっぷり入っているのが嬉しい♪
これはもっぱら機内で使用していますが、
10月のNY旅行の際もこれを機内で塗り塗りしておいたおかげか、
長時間フライトという肌へもカナリ過酷な状況であったにも関わらず、
現地についても乾燥知らずわーい
もう手放せません~~~。

実家人は弾力用と保湿用の両方を買っておりますが、すでに3セット目です(笑)。
よっぽどお気に召した様子、フフフ♪


+マスカラ&まつげ用美容液+
DSCF5445.jpg

イッツスキンのマスカラ、ジムで汗をかいてもパンダ目になにくい優秀コちゃんキラッ
落ちたとしても肌の上でにじむのではなく、消しゴムのカスのようになって落ちるので、
指で取ってポイッとできます(笑)。

いつもはパッケージが黒×ピンク色のボリュームタイプを買っていますが、
残念ながら売り切れていたので、カールタイプを購入しました。

成分は同じで、ブラシの形状が違とのこと~。
◆ボリューム→まっすぐ
◆カール→アーチ状


美容液は50%オフだったので買いました(笑)。
マスカラのようにブラシ状になっているので、ササッと塗れます。

下まつげの真ん中が抜けやすいので、丈夫なまつげに育ってくれるように
「抜けるな~、抜けるな~」と毎日呪文をかけながら塗り塗りしています。


+おまけ+
DSCF5436.jpg

相変わらず太っ腹な鐘路店様(笑)。

茶色の紙袋の中にもサンプルがどっさりんこです♪

シートマスクは「前にもらったものが肌に合わなくてヒリヒリしたの、クスン」っと伝えると
「別のものに替えてあげるよ~」、と店員さん天使の言葉をくださいました顔(きらきら)

手をつないで(笑)一緒に売り場を物色した結果、
売り物のクレンジングミルクとハンドクリーム(↑の写真の右上のものです)をくれました。

韓国ではクレンジングはオイルタイプよりも、ミルクやクリームがまだまだ主流の様子。
敏感肌の人にはクレンジングミルクが良いとのことで、
こちらを選んでくれました。

ハンドクリームはお店のおねーさんが使っているものと同じもの。
オススメだそうです♪


紙袋の中身はこちらです。
DSCF5437.jpg

今夜も大漁~~~(笑)。


旅行前にイッツスキンのHPをチェックしていると、
とっても気になるクリームが発売されていたんです。

それがこの、プレステージクリーム・エスカルゴ
DSCF5440.jpg

このクリーム、なんとエスカルゴから抽出された成分が入っているんです注意書き!!

ノーベル賞を受賞した、EGFという成分が入っているのですが、
以前にこの成分が入っているセルビック社の美容液を使ってたいたのですが
これが肌がすべすべになるのでお気に入りだったんです絵文字名を入力してください!!
EGFはたんぱく質の一種で、しわ、くすみ、肌の老化に効果的とのこと~。

このEGFは表皮細胞に働きかけるものなのですが、
肌の奥深くにある真皮細胞に働きかけるFGFというのもあります。
これはより高価なものですが、この二つをセットで使うとさらに効果的だそうです。
FGFが入ったものはまだ韓国で見かけませんでしたが、
そのうち出るかもしれませんね。


で、このEGFがとうとう韓国コスメにも登場ですかーーーっと鼻息を荒くしておりましたの(笑)。

このクリーム・エスカルゴとクイーンクリームのどちらにするかすごく迷ったのですが、
でんでん虫クリームは(笑)、毎日塗り続けることで細胞に働きかけ、
キレイな肌に生まれ変れるようにするのが目的なので
即効性が無いとのこと(泣)。

すんごく欲しかったのですが、保湿をしたいのならやはりクイーンクリームがベストとのことでしたキラッ
でんでん虫は(笑)保湿もできるけれど、肌の再生目的で作られているので
保湿が欲しい方にはでんでん虫だけでは足りないそうな。

保湿が完璧でないのなら、ちょっと今の時期には厳しいな~っと思い、
今回はクイーンクリームにしましたびっくり

クリーム・エスカルゴにはすごく好きな成分・EGFが入っているし、
弾力+美白もできてその上ベトつかないときたら、
夏にはぜひともゲットしなければっと思っております、でんでん虫だけど(笑)。


ちなみに~、EGF配合の化粧品は、NATURE REPUBLIC(ネイチャー リパブリック)という
新しいコスメショップにもあります。
ネイリパ(バナリパみたい・笑)には美容液があったので、
あたしは今回はそちらを購入しました。

またそのレポは、ネイリパでの戦利品でご紹介します。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/802-97d3b733