with・・・&D みみさんからの贈り物。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

みみさんからの贈り物。

2009.12.23 ☆Happy☆
キャンドル1

とっても可愛いキャンドル~♪

先日みみさんとデートした際に、なんと、誕生日プレゼントを頂いてしまいました顔(きらきら)

みみさんがブログで紹介されていた、カメヤマキャンドルハウスというキャンドルショップ。
すっごく行きたくて、アフティ中にこちらのお店の場所をお聞きしたところ、
そっとこのプレゼントを差し出してくださったのです!

すぅっごく欲しかったものなので、あんぐり+ボーゼン+腑抜け状態。
ホテルでなければ、雄たけびをあげながら
みみさんに抱きついていたことでしょう(笑)。

早速白いほうに火を灯しましたが、
優しい香りがすごく心地良いです~。
すごく好みの香りで、連夜癒されております♪

ガラスケースのホルダーもとっても可愛くて、
しかもみみさんと”おそろ”でとっても嬉しい。

小さい頃から何かと姉の真似をしたがる性分で(笑)、
”おそろ”というものに非常弱い&Dです笑

水色のほうも外側からクンクンするとこれまた良い香りがーーーヾ(*≧∀≦*)ノ
もったいなくて使えないので、しばらくは眺めて楽しませていただきますーー。

いつかこのお店にご一緒したいですうきうき


そしてこんなステキなものまで・・・ 
IMG_8820-2.jpg

IMG_8827-2.jpg

ななななんんと、マルイチベーグル!!!!!!

めっちゃ嬉しいですーーー!!!!

マルイチベーグルさん、お店が移転しそして&Dも引っ越したので、
ちょっと行きづらくなっていたんですよね。

大好きなお店だったので、いつかは、いつかは・・・っと思いつつもなかなか足が出向きませんで(泣)。

お忙しい時間を割いてわざわざお店に買いに行ってくださったみみさんの心優しいご配慮に
アタクシ、ウルウルです(涙)顔(きらきら)


久しぶりのご対面なので、嬉しさの余りよりすぎて
超アップの画像になってしまいました(笑)。
IMG_8822-2.jpg


IMG_8825-32.jpg



IMG_8821-2.jpg


IMG_8832-2.jpg

ツヤツヤぴかぴかのステキなベーグル♪

NYで買ってきたベーグルも、残すところあとわずか、、、
とっても寂しい&D家の冷凍庫が、一挙にお宝の秘密部屋に(笑)。

生地がみっちりと詰まった、むぎゅーーーっとした美味しいベーグル。
食べると顎が疲れるマルイチのベーグル、大好きですーーーー!!!!

クリームチーズ&スモークサーモン&黒コショウをゴリゴリ・・・が定番ですが、
最近はシンプルにマーガリンを塗って食べることにはまっています。

この食べ方、シンプルなだけに粉の旨みがすっごくわかるんですよね。

ベーグル、本当に大好きですーーーーーー!!!!

みみさん、ステキなプレゼントをありがとうございました絵文字名を入力してください
感謝の気持ちでいっぱいです!!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/808-21358313