with・・・&D 韓国旅行・モーニングビュッフェ@グランドハイアット Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



韓国旅行・モーニングビュッフェ@グランドハイアット

DSCF5474_20091223123615.jpg

韓国旅行、三日目の朝がやってきました。

この日で実家人は一足先に日本へ帰国。
最終日の朝ということで、グランドハイアットのモーニングビュッフェにレッツトライ。

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。:・'゜★゜'・:*:.

自分でカットできるパンコーナーが魅力的ーー♪


パンの色々盛り合わせ~。
DSCF5475.jpg

左下のプチパン、外はカリッ、中がもちもちで美味しかった~。
ビュッフェにしてはめずらしくベーグルもあって、噛みごたえがあってなかなかの美味でした。


おかずのお皿
DSCF5476.jpg

ふわふわとろとろ~~~っのオムレツが最高顔(きらきら)


パンの上にクリームチーズとスモークサーモン、ケッパーをのせて頂きます。
DSCF5479_20091223123614.jpg

ブヒ~~~~幸せ~~~。


その場でカットしてくれる(もしくは自分で)ハムやソーセージ。
DSCF5477.jpg

とっても美味しかった。


クロワッサンとデニッシュも♪
DSCF5483.jpg

う~~ん、ちょっと好みから外れていたかな。
サクサク感が足りませんでした、残念汗(大)


中華もあって、バラエティ豊かです。
DSCF5480.jpg

ショウロンポウ、大好きなんですーーーびっくり
いつかショウロンポウをたらふく食べてみたいです(笑)。


ホットケーキもありました。
DSCF5481.jpg

姉が「シロップの海」が好きなのでこんなことに(笑)。
シャバダバシャバダバ~~~(笑)。


シリアル色々、、、
DSCF5485.jpg

相変わらずの便Pだったので、オールブランもチョイス。


最後はフルーツとヨーグルトで。
DSCF5487.jpg

季節外れのスイカも甘くて美味しい~。


景色もよく、広々とした空間で頂けるこちらのモーニングビュッフェに
女3人は大満足~。cutesun
ホテルから申し込むとサービス料もプラスされ、1人3000~3500円するそうですが、
LOOK・韓国ホテルというサイトから部屋と一緒に申し込んだので、
1人1950円というお得なお値段でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/809-5ca8810f 
