with・・・&D 韓国旅行・ワトソンズ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国旅行・ワトソンズ

DSCF5552.jpg

お正月レポからちょっと韓国旅行レポに戻ります~。


アジアのコスメショップ、ワトソンズ

みみさんが絶賛されていた燕のマスクシートが欲しくてお店に向ったのですが、
店員さんにたずねるも「見たことがない」感じだったので
残念ながら韓国では取り扱いがないようです(泣)。

諦めきれず街でワトソンズを見かける度に入って探し回りましたが(苦笑)、
やはりどこ店舗にもなく・・・(泣)。

仕方なく他のマスクシートを買ってきたのですが
これがなかなか良くて、「もっと買ってこれば良かった~~」っと
後悔の嵐が吹き荒れております(涙)。


     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'

今回のお気に入りマスクシートNO1がコチラ!!!
DSCF5677.jpg

右のプラチナムというのがすごく良かったです。

美容液にとろみがあって、シートにもべっちょりと絡んでいました。
なので嬉しいくらい肌にピトーーーーっと密着します。

使用後はすっごくもっちもちの肌に!!
手のひらを頬にあてると、ペトーっとくっついてくるんです(笑)!
翌朝もその効果は続いていて、化粧のりも抜群!!

うぅ、、、もっと買ってくるべきでしたーー。


↑左はイッツスキンの新しいクリームにも配合されているEGFが入っているもの。
即効性がないのはマスクシートでも同じようで、
使用後はしっとりはするのですが、プラチナムのような劇的な変化は見られず。


一番下に写っているのがそのシリーズなのですが、コラーゲンとか気になりますーーーー。
DSCF5548_20091223220711.jpg

種類が豊富なので、次回はひと通り買ってこなくては(笑)!
このシリーズのマスクシートから目が離せませんーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ!


韓国のワトソンズのオリジナルと思われるマスクシート。
DSCF5549.jpg

なんと2つでW1000というお買い得の品~!


嬉しくってたくさん買ってしまいました(笑)。
DSCF5678.jpg

パッケージの上から触った感じがややバウンディ♪だったので、
「ひょっして燕マスクシートと同じジェル系マスクシート?」っと思って期待して購入したのですが、
残念ながら水系~とろみ系の中間でした。

使用感は、うぅ~~~ん、香りがちょっと好みではなく残念でした(泣)。
フェイスショップのW1000のマスクシートよりは若干とろみがある美容液ではありますが、
上のシリーズのものと比べるとあたしにはちょっと物足りない感じでした。
シートの質も上のものに比べると「ぴったり度」に欠けました。


韓方系マスクシート
DSCF5679.jpg

これも2つでW1000でした♪

3種類使用したのですが
銀色のマスクシートが、顔に接している面積よりも穴のほうが大きくて(笑)、
貼ってもぺらぺらと剥がれてくるんです(笑)。
でも他の2種類は大丈夫だったので、どうやらあたりが悪かったよう(汗)。

使用感ですが、上のタイプよりは好みです♪
とろみ系の美容液なので、ピターーって肌に気持ちよく密着してくれます。
水系のようにテレテレと剥がれてくることがないので、こちらのほうが使いやすくて
効果もある感じがします♪


※あたしは水系のものよりもとろみ系の美容液に漬かっているマスクシートが好みです♪
さっぱりした感触がお好きな方には重たく感じるかもしれません。



+ミジャンセン(赤)のトリートメント+
DSCF5547.jpg

なんと半額でしたーーーー!
W6000で買った後に発見したのでかなりショック(笑)。

赤ミジャ、かなり良いですー。
乾燥しまくっているあたしの髪も、ストンと落ち着いてくれます!
実家姉も気に入って2つ目をリピしておりますーー!


それと母が父のお土産に購入したm&m’sのチョコレートもすっごく安かったです。


これからはコスメ、お菓子系はワトソンズも要チェックです!
次回からはまっさきにこのお店に向ってしまいそうですーヾ(*≧∀≦*)ノ!


ワトソンズから目が離せません~~~!


+お店情報+

◆明洞店
フォーエバー21が入っているビルの裏側、靴屋・BABARAの近くにあります。
以前は明洞のメイン通りにありましたが、移転したようです。

◆梨大店(TOP画像のお店が梨大店です)
以前はメイン通りの一本裏の通りにあったようですが、
ここも移転して(笑)、今はメイン通りにあります。
地下鉄梨大駅4番出口を出て、梨大方面へそのまままっすぐ進みます。
しばらくすると右手に見えてきます。

◆新沙洞店
地下鉄新沙駅8番出口からまっすぐ進むと左手にあります。
そのまままっすぐ進むとカロスキルに入る道があるのですが、
あたしはカロスキルに行く途中に寄り道しました(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/810-5f0b04f4