with・・・&D 明けましておめでとうございます&お知らせ。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

明けましておめでとうございます&お知らせ。

2010.01.01 Life

新年明けましておめでとうございます。

IMG_9145.jpg  



2009年は人との出会い、旅行、健康に恵まれたおかげで、とても楽しく過ごすことが出来ました。

新たな年も「楽しい美味しい」をモットーに、
笑いの絶えない毎日を過ごし&自分らしい旅行が出来れば良いな~♪と思っています。

そしてブログを通じて、皆さんと楽しいお話がたくさんできますことを
心から楽しみにしております。

どうぞ今年も宜しくお願いします。

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:


そして2010年というキリがよいこの年に、ここでいっちょう大革命(笑)。

「&D」というHNを「ナオ。」に変えようと思います(笑)。

ブログを始めた当初は、ブログを通じて仲良くなった方と実際にお会いするとは思っていなかったので
摩訶不思議な「&D」というHNでも何とも思わなかったのですが、
いろんな方と実際にお会いする機会に恵まれるようになってから
この「&D」というHNに限界を覚えてきました(笑)。

呼ばれるほうもですが、呼んで下さる方にも相当な不便を与えてしまっていたと思います(汗)。

慣れ親しんだHNから離れるのは非常に寂しいですし、
「&Dさん!」と呼びかけて下さった皆さんに違和感を与えてしまうかもしれないと思うと
非常に心苦しいのですが・・・。

「コグマ」(笑)もいいなぁ~っと思ったのですが、
「コグマさ~~~ん」っと呼ばれるのも違和感がありますし、
コグマ(さつまいも)様に恐れ多いので(笑)。

ブログのタイトルはそのままでいくつもりなのですが、
大殺界に突入するらしい今年にHNを「変える」というのはちと不安アリ・・・(笑)。

「ナオさん」でも結構ですし「さんキャラ」ではないので(笑)、
「ナオちゃん」でもウェルカムです~♪

「&D」で慣れてしまわれた方がいらっしゃったら非常に申し訳ないのですが、
アタクシの改名をご了承くださいーーーー(笑)。

あたし自身も違和感を感じつつ、頑張りたいと思います(笑)。

ナオになっても2009年と変わらぬ愛をください(笑)。

ナオでした☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/812-04f6af2e