with・・・&D 美味しいもの嬉しいもの楽しいもの@2010年お正月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

美味しいもの嬉しいもの楽しいもの@2010年お正月

2010.01.09 Life
コグマ


大好きな大学芋~ヾ(*≧∀≦*)ノ毎日でも食べれます~~~うきうき

コグマが崩れて、グチョっとなった部分とか最高に美味しいと思っています(笑)。


2009年の父へのBD(12月18日でした)は代わり映えしないショコラロール。
ショコラロール2009


う~~ん、シマシマ模様がちょっと寂しいようながっくり
ショコラ1

今年はもう一折りできるように、気合を入れなおして挑みますーー!


姉の初☆一眼レフ撮り。
赤~

なかなかうまいんじゃないのぉ~。びっくり
抜かされないように頑張らないと(笑)。


天使のチョコリング、ヒャッホーイオンプ
天使2

所用で名古屋に出かけた父母が買っておいてくれましたヽ(≧▽≦)/キャーーー!!!

冷凍庫でお眠りしていたのでちょっと乾燥していますが、
すぅっごく美味しかったーーーーーー!!!!


カリカリのクラストに惜しみないチョコの量がたまりませんーーーーわーい
天使1

焼き立てを頂いたら、止まらないと思います(笑)。

実家人にはチョコがちょっと多すぎるようでしたが、
チョコ好きのあたしにはこの嬉しさはハンパないっす~(笑)。

今、期間限定で「かぼちゃのチョコリング」があるんですね。
さらに美味しそうなスコーンまである~♪

食パンや菓子パンも美味しそうなものばかり♡
いつかお店に買いに行きたいです~~~~~うきうき


S君が、実家人全員に「HAPPY NEW YEARカード」をくれました。
IMG_9225.jpg


韓国のカードってすごく可愛いんです。
クリスマスカードなどが売られるシーズンには本屋さんや雑貨屋さんにいっぱい並ぶので、
ついつい見入ってしまいますびっくり
IMG_9228.jpg


IMG_9237.jpg IMG_9246.jpg

IMG_9245.jpg IMG_9243.jpg

一人一人に手書きのメッセージ付き。
S君、見かけによらず結構マメな人のよう・・・(笑)。


そして1月2日は花札に萌えーーー(笑)!
IMG_9272.jpg

画像は韓国のルールを説明してもらっている最中。

日本のルール(あまり詳しくないのですが)よりももっと細かくてややこしい。
でもその分楽しい(笑)絵文字名を入力してください

ビギナーズラックということで、親分がとんでもない点数をたたき出したと思ったら
あたしがめったにない役をとったり。。。

大爆笑&大ハッスルでございました(* ̄m ̄)

この次の日に4時前に起きて横浜に戻る予定にしていたのですが、
時計を見るとすでに23時・・・。

最後はあたしが大借金(といってもお金代わりの爪楊枝ですが・笑)をして幕を閉じましたjumee☆faceA87

楽しすぎます、韓国の花札!

次はお盆だわ(笑)ファイト!!


そして我が家のアイドル、最愛のエフ君(ワンコ)ですが・・・

実はあたしがニューヨークに旅立つ前に、天国に逝ってしまいました。

あたしがお盆に帰省し、一緒に遊んだ2週間後くらいから体調がおかしくなり、
最後の一ヵ月半は水しか飲めず、とても辛そうな毎日だったそう。

でも最後は安らかできれいな顔をしていたので
それだけが幸いでした。

逝った当時は泣きじゃくる毎日で、寝ても覚めても出稼ぎ中も
エフを思うと涙がとまりませんでした。

実家に帰ってもエフがいないというのはすっごく悲くて
今でも色々と思うと泣けてくるのですが、
実家人とエフの思い出話に華が咲き、大爆笑することもあるので
悲しみを抜けて、良い思い出となりつつあります。

悲しい話は苦手なのですが(汗)、
今までブログに度々エフのことを書いてきたので
ご報告まで・・・。

エフより(笑)。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/817-f9d8cda7