with・・・&D 韓国コスメ・NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック) Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


韓国コスメ・NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)

DSCF5576.jpg

新しいコスメブランド、ネイチャーリパブリック。

ネットで色々調べてみると気になる商品がてんこ盛り♪

明洞店はサンプルが少ないとのことだったのでまずは仁寺洞店に突撃しました。
仁寺洞の街に馴染む、ハングルの看板が可愛いかったです。

商品としては好きだと思うものと、もういいかなっと思うものにハッキリと分かれました~。

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。・'゜★゜'・:*:.。☆.:*

続きからどうぞ^^。

仁寺洞店での戦利品
DSCF5597.jpg


+ナイトソリューション O2 ライブマッサージ+・・・上の画像の中央の箱
DSCF5774.jpg

肌の再生、ターンオーバーを促す類の商品です。


使い方。
DSCF5777.jpg DSCF5778.jpg

プッシュするとクリームが出てくるのですが、
肌に伸ばして少し放置すると泡に変化します。

その泡を潰すようにマッサージしながら再度肌にのばし、また泡立ってきたらOKです。
量をケチると泡立ちが悪いので、惜しみなく使うのがポイントです(笑)。

使用後は肌がつるつるになるような感じはするのですが、リピはないかな(汗)。


同じような酸素系マッサージでは、
MISSHAの「スーパーアクア デトックス エンザイム 酸素マスク」が断然おすすめです。
kplaza_cm08080036.jpg

ちょっとピリピリするのですが、一度の使用でツルツルになりますし美白も出来ます。
うさぎさんに教えて頂いたのですが、かなり良くてあっというまに使い切ってしまいました。



+コラーゲンドリーム70 アリクリーム+
DSCF5606.jpg

目の周りが異常に乾燥するアタクシの肌では効果があまり感じられません(泣)。
香りも甘ったるくてあまり好きではないです・・・ゴメンナサイ。

このコラーゲンドリームシリーズはドライ肌にお勧めのということでかなり期待していたのですが、
サンプルで頂いた化粧水&乳液を使ってみたところ、冬の乾燥にはかなり物足りない使用感でした。
フェイスの美人図を購入して正解だったな~っと思っちゃいました。

期待しすぎていたのでしょうか、残念です(涙)。


+アイシャドウ+
DSCF5609.jpg

付きも発色も◎、持ちもなかなか良いです!
フェイスの単色アイシャドウも好きですが、こちらのものも目が離せません~♪


+ウォータープルーフアイライナー+
DSCF5610.jpg

愛用しているシャネルのアイライナーと遜色ないくらい水はじきが良いです♪

描きやすさはシャネルのほうが優れていますが、デイリー使いではこちらで十分です。


+THE JIN  ノーベルプライズ エッセンス+
DSCF5773_20100108074625.jpg

イッツスキンのでんでん虫クリームに配合されているのと同じEGF成分が入っています。

効果が出るのに時間がかかるうえに、あたしは夜のみ使用しているので、
今だ肌に変化は表れておりません(笑)。


+ブラックヘッド ブレイク+
上の写真の水色×透明のボトルのもので
ブラックヘッド対策のものなのですが、間違えて購入しました(爆)!
口コミ通り全く良くないので(爆)全然使っていません(笑)。


明洞店での戦利品
DSCF5599_20100108074949.jpg


+ 韓方 イェソル "ユン" 2WAYケイク SPF35 PA++ +
DSCF5608_20100108075141.jpg

韓国コスメで「アタリ」がなかったのがファンデーション&固形パウダーだったのですが、
やっと出会えましたー(笑)。

最後の仕上げに肌に乗せるのですが、毛穴も隠してくれて肌もツルツルに!
もう手放せません~~~。

この時にブラシで乗せるのがお気に入り(付属のパフでつけると付きすぎるので)。

さらに韓方系なので、韓方フェチなあたしは使用する度にあの香りがするのもたまらなく嬉しい(笑)♪


+クレンジングパフ+
DSCF5684.jpg

これもかなり気に入っています!


こんにゃく100%から出来ていて、ブニブニした感触がなんともいえません(笑)。
DSCF5688.jpg

パフの上に洗顔フォームを出し、水を含ませながらもみもみすると泡立ってくるので、
そのままパフを使ってお肌の上をく~るく~る、と優しくマッサージ。

角質が取れるので使用後はツベツベの肌になります。
これも手放せませんーーーー!!!!

日本の薬局でもよく似たものが500円強で売られていましたが、こちらはW3000というお安さ!
ちょっとしたお土産にも良いかも♪


+アボカド 洗顔フォーム+・・・大容量&泡立ちも良いので、こちらもリピしたいです~♪

+ヘア エッセンス+・・・ドライヤーの前でも乾いた髪にもOKとのことですが、
濡れた髪だとなんかイマイチのような(汗)。
もっぱら乾いた髪に使っていますがリピはないかな・・・。


最終日に時間つぶしによった明洞店での戦利品
DSCF5670.jpg

+BBクリーム+・・・オイリー肌向きということで購入しました。
乾燥肌なのですが、Tゾーンはとっても崩れやすいんです(泣)。

時間がたつとTゾーンはテカってきますが、肌馴染みがよいので気に入っています♪


+石鹸+・・・ケーキみたいで可愛かったので購入(笑)。リンゴが入っています~♪


オマケたち
DSCF5605_20100108075142.jpg DSCF5598_20100108075142.jpg
DSCF5601.jpg DSCF5671.jpg

ウワサ通りシビアでした(笑)。

レジのお兄さんに「サンプルたくさんください~」ってお願いしたら「はい^^」っと言ってくれたのですが
横で恐そうなチーフ格の女性が目を光らせているんですよね(笑)。

新規店なのでサンプルで色々と使用感を確かめたいだけに非常に残念でした。

アックジョン店はかなりたくさんサンプルが頂けるとのことなので
時間があったらそちらに足を伸ばすのが良いかもしれません~♪

マスクシートもジェルタイプがあるそうなので
まだまだ発掘していきたいと思っています♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/819-87c6dde3 
