with・・・&D 韓国料理・ハンイルジャンで美味しい晩御飯@鐘路 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


韓国料理・ハンイルジャンで美味しい晩御飯@鐘路

DSCF5571.jpg

カフェからタクシーでホテルに戻りました。
相変わらずタクシーの運転の荒いこと(笑)。

ハイアットのプールはスケートリンクに衣替え中でした。

夏場はプールサイドでビュッフェがいただけるそうなのですが、
こんな見晴らしの良い場所で頂けたら、とっても気持ちよいでしょうね~♪

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:★゜'・:*:.。☆.:*:

ホテルに戻ったら、この日に帰ってしまう母と姉とお別れ。
そしてグランドハイアットともお別れ(泣)・・・。
また必ず泊まりたいと思います♪

母と姉が乗り込んだ仁川空港行きのリムジンバスを見送ったら
あたしは明洞行きのバスに乗り込み、まだまだソウルを楽しみますcutesun


明洞から鐘路までテクテクと徒歩で移動します。

ハングルの看板を読んだり裏道を覗いてみたり人間観察をしたり、
散歩中の楽しみは無限大~♪


+鐘路タワー+
DSCF5575_20100111163128.jpg


あっというまに鐘路エリアに到着しました。


+ハンイルジャン(ハニルジャン)+
DSCF5579.jpg

今回も懲りずにこちらのお店にやってきました(笑)。

どうしても食べたいメニュー「カルビチム」があるのですが、
2回目の来店では注文ミス(汗)、前回の来店はまさかまさかの「今日はもう終わりました」の一言で(泣)、
あたしの中ではハードルが高いメニューなのです(笑)。

もう悲しい思いはしたくないので、席に着く前にカルビチムがあるかどうか訊ねしました(笑)。

すると「あります」とのことーーわーい

お一人様でも歓迎してくださるのがこちらのお店の嬉しいところです♪


+パンチャン+
DSCF5581.jpg

いつもながら美味しいパンチャン~♪
ランチの時より一皿多いかな♪


+カルビチム+
DSCF5580.jpg

ウホーーー美味しそう!!!!
想像していたよりもうんと大きいーーー!!!!


DSCF5583_20100111163127.jpg


タレに付けて頂きます。
DSCF5584.jpg

おおおお、オイスィーーーーうきうきうきうきうきうき

ほっろほろに崩れてくるお肉がたまりませんーーーーー。

おしょう油ベースのおつゆで煮込まれたお肉、そしてお野菜も
本当に美味しいーー絵文字名を入力してください

周りのお客さんを見ると、殆どの方がこのカルビチムを食べていらっしゃいました。


こちらのお店は辛い料理からお肉料理まで種類が豊富なのが嬉しい♪
お友達やご家族とで色んなお料理をシェアしながら頂くのも良いですね。
DSCF5585.jpg

大好きなお店、ハンイルジャンでした。


+한일장・ハンイルジャン+

住所:ソウル市 鐘路区 観水洞(クァンスドン)19 
(서울특별시 종로구 관수동 19)
電話:02-2265-7707‎


大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/821-b5523fce 
