with・・・&D 韓国旅行・3日目の夜とマッサージ@明洞 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



韓国旅行・3日目の夜とマッサージ@明洞

ハンイルジャンで晩御飯を済ませたら、テクテク歩いて明洞方面へ戻ります。
DSCF5586_20100111221028.jpg

鐘路エリアから見るソウルタワー、好きです白猫


明洞の街もクリスマスのイルミネーションで彩られていました。
DSCF5589-2.jpg

完全に季節外れのレポですが(笑)。

DSCF5587_20100111163155.jpg

DSCF5590_20100111221110.jpg


ロッテ百貨店で買い物を済ませ、ホテルに戻る途中にコーヒーショップに立ち寄ります♪
DSCF5593.jpg



街のあちこちで見かけるコチラのお店、
このお値段なのにきちんと一杯ずつ入れてくれるので、
美味しいコーヒーがいただけます♪
DSCF5594_20100111221110.jpg


一人泊の今夜は、グランドハイアットから定宿(笑)メトロホテルに移動です。


晩御飯前にネイチャーリパブリックで買い物してきたのですが、
アレコレ買ってきたものを部屋で広げ、
写真を撮りながらコーヒーを飲むのがまた至福のヒトトキですうきうき
DSCF5596.jpg

一休憩したら今夜のイベント、マッサージへ、ヒャッホーイ♪

+長今マッサージ+
DSCF5602.jpg

今宵はフェイスマッサージをお願いしておりましたーキラッ

あたしは「ぐりぐりと痛いくらいのマッサージが好き」なのですが、
今までのお店ではまだまだ手ゆるい感じ(笑)。

そこで我が師匠みみさんに相談すると、
「長今さん、なかなか容赦ないわよ(笑)」っとオススメしていただきました。
DSCF5603.jpg

すると「ウホーーーーー」っと雄たけびをあげたくなるくらいのグリグリの洗礼がやってきました(笑)。

今までにないグリグリの嵐に
歯を食いしばるべきか?それとも緩めるべきか?・・・
痛そうな顔をすべきか?それとも平静を装うべきか?・・・
っとアタオタしながらモヤモヤ考えておりました(笑)。

施術が終わると顔がスッキリ!

すっごく顔がむくみやすいのですが、
確実に一回り、いや二回りは小さくなってる~(笑)ウフホホホ!


お茶のサービスでほっと一息。
DSCF5604.jpg


前回別のマッサージ店で、最後の石膏パックでまさかまさかの呼吸困難を起こしたので
ちょっとマッサージが恐くなっていたんですね(汗)。
(あたしの心臓の弱さが原因です、トホ)

今回のマッサージコースにも石膏パックが付いていたので、どうしよ~~っと思っていたのですが、
みみさんが事前にお店の方にメールをしてくださっており(感涙)
石膏の代わりにジェルパックを用意してくださっていました。

お店の方がとっても親切だったのはもちろんですが、
みみさんのお優しいお心遣いのおかげで当日にアレやコレやと説明する時間も省け、
非常にスピーディで気持ちの良いサービスを受けることが出来ました。

みみさん、本当にありがとうございました顔(きらきら)


旅に出る前、色んなブログやHPからたくさんの情報を頂いています。

その情報のおかげで、とっても楽しく充実した旅が出来ています。
ブロガーさんやHPの管理人さんにはいつも感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございます。

みなさんの旅もどうぞ素晴らしいものになりますように。

ソウルレポ、最終日へと続きます♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/822-42e73cde 
