with・・・&D 韓国旅行・カロスキルとスキンフード Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国旅行・カロスキルとスキンフード

DSCF5632.jpg

オサレな道、カロスキル。

2年前に来たときはまだまだこれから!っという感じでお店も出揃っていなかったうえに
秋夕(お盆)だったので閑散としていてあまりパッとしなかったのですが・・・。

たくさんのブロガーさんのレポを読ませていただいていると、今はなんだかとっても楽しそう♪

久しぶりのカロスキル、行きたいカフェもチェックしてきたので
ウキウキワクワクで突入ですうきうき

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:


秋なので服装&靴を何にするか随分迷いましたが、
週間天気予報を毎日チェックした結果、
滞在中、とくに最終日が恐ろしく寒そうだったのでダウン&UGGにしたのですが、正解でした。
DSCF5630.jpg

かなり寒かったです~~~(泣)。


オサレなお店が建ち並ぶあたりは三清洞エリアと似ていますが、
三清洞のほうが韓国っぽさを感じられる建物が多いように思いました。
DSCF5635.jpg


メイン通りだけでなく、一本奥に入った道にもとてもオサレなお店があるので
キョロキョロしながら写真を撮ったりで大忙し(笑)。
DSCF5634.jpg


暖かい日にこんなテラス席でお茶が出来たらいいな~♪
DSCF5636.jpg


ここも素敵♪
DSCF5640.jpg


看板も可愛い~絵文字名を入力してください
DSCF5641.jpg

目に写るもの全てが素敵&可愛い~~顔(きらきら)

写真を見てお気づきかと思いますが、時間が早すぎて殆どのお店が閉まっておりましたがっくり
なので今回も閑散としたカロスキルを散策するはめになったのですが(笑)、
そのおかげでゆっくりと写真が撮れましたし、ひっそりとしたカロスキルも素敵でしたぽっ


Kate・Spadeもとってもオサレなのですが、
DSCF5643.jpg


お隣には「薬!」っとハングルで書かれた店があるのがとっても韓国らしいな~(笑)。
DSCF5644.jpg


行きたかったカフェを発見しましたびっくり


・・・が、やはり時間が早かったようで閉まっています~~jumee☆faceA87
DSCF5645.jpg


こちらのこのスコーンが食べたかったんです・・・(涙)。
DSCF5647.jpg

ピッチャーのようなものでサーブされるカフェオレも飲みたかったなぁ・・・クスン。

仕方ないですね、次回のお楽しみにっということにしました☆


アックジョン方面に歩いていると素敵なパン屋さんがありました。
荷物量を考えるとさすがに買えず(泣)。


そしてまたなんとも素敵なお店がありました。

+パンケーキ  スクエア+
DSCF5650.jpg


うわ~~ん、美味しそうぉぉぉぉ~~~!
DSCF5651.jpg

朝ご飯ハントにいつか訪れたいですーーー。
お店の紹介→ココ

パンケーキといえば、チョンダムドンにある「バターフィンガーパンケーキ」というお店が
前々から激しく気になっています→ココ
(ここのサイトで紹介されている、明洞のカフェが気になりますーー!
サイフォンを使っておられます→ココ


カロスキル、洋服屋さんもありますがどちらかというとカフェのほうが多い感じがしたので
行きたいお店を制覇するのにはうんと時間がかかりそうです(笑)。


+スキンフード+
DSCF5224_20100113215557.jpg

スキンフードでの戦利品は今回は少なめで、クレンジングとヘアオイルです♪

どちらも大好きなアイテムで、リピしていますcutesun


おまけ
DSCF5225_20100113215557.jpg


最終日のランチへと続きます~。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/826-11b55c61