with・・・&D 千葉でハンバーガー@Hula cafe Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

千葉でハンバーガー@Hula cafe

2010.01.18 そとごはん
IMG_9443.jpg


今年の我が家のカレンダーが先日出来上がってきました。
去年から海外で撮った写真で作ってもらっています。♪

去年は白台紙だったので今年は黒台紙にしました。
黒色はやはり写真が映えますね♪

1月は去年の10月に訪れたNYの街角の写真。

この写真、
ヘナチョコ・イチデジユーザーなりに(笑)今まで試行錯誤して色んな写真を撮ってきましたが、
一番のお気に入りの写真です。

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'

週末は親分と千葉の海へ行ってきました。

千葉でのお楽しみといえば、一ノ宮の海岸通りでのランチです♪


40miles STATION
IMG_9415.jpg

とっても美味しいアボカドバーガーを食べさせてくれるこちらのお店。

前回気になった「パンの器に入ったシチュー」が食べたくて訪れてみましたが、
なんとお店が10月~3月は休業中(泣)。←お隣の服屋さんはやっていました。

営業する日もあるようですが、基本お休みだそうです~、非常に残念!


来た道を戻りながら、前回訪れて大ファンになった焼きたてワッフルのお店「マザーズキッチン」にするか
外で頂くタコスにするか・・・はたまた・・・ウ~~ン・・・・。

っと悩み、これまたとっても気になっていたお店へ。


Hula cafe
IMG_9416-2.jpg

ハワイアンスタイルのプレートが頂けるお店なんです。


プレートの他にもバーガー類もありますし、スパムおにぎりもありました♪
IMG_9417.jpg

店内の看板を見るとスコーンやマフィンもあるようですがが、残念ながらこの日は見当たらず(泣)。


ご主人様と奥様かな?がてきぱきと二人で働いておられました~。
IMG_9418.jpg


ハワイラバーにはたまらない、スパム缶とLIONコーヒーも♪
IMG_9419.jpg


+チリバーガーセット+
IMG_9422.jpg

ウホーーーーー!!!
大好きなレッドビーンズがてんこ盛りーーーー!


最初はお行儀良くナイフとフォークで食べていましたがやはり性に合わず(笑)、
かぶりついていただきましたーーーー!
IMG_9428.jpg

美味しいーーーーーーー!

分厚くてジューシーなパティもとぉっても美味しかったですが、
レッドビーン×ミートのチリソースがめちゃくちゃ美味しかったですかおまる
「チリ」ですがそれほど辛くなかったので、辛いのが苦手な方にもおすすめ♪


セットのフライドポテトも揚げたてで美味しい~♪
IMG_9424.jpg

ドリンクはLIONコーヒーのGOLDを頂きました♪


+チーズバーガーセット+
IMG_9423.jpg

相変わらずノーマルなものをチョイスする親分(笑)ウフ


バーガーのバンズがカイザーゼンメルのような形をした白っぽいパンだったのですが
親分的には前に食べた、40miles STATION↑のバーガーのような茶色いバンズが好みとのこと~。


かなりのハイカロリー食でしたが、ほぼ平らげました(笑)。
ゴチソウサマでした♪


冬は食欲が止まりません~~汗2(枠なし)
大変です~~~~(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/829-09d3c236