with・・・&D 幸せモーニング@Zopf ・ツォップ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



幸せモーニング@Zopf ・ツォップ

2010.01.22 そとごはん
DSCF5791_20100121111205.jpg

すーーーーーっごく行ってみたかった、千葉県松戸市にある
パンヲタの聖地「ツォップ」。

平日のある日、念願叶ってやっと行くことが出来ました!

しかもみみさんと一緒ということで、
嬉しさのあまり前日はなかなか寝付けませんでした(笑)。

※今日は重たいキスデジデジカメはお留守番、コンデジで撮影しております。


     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・

今回もみみさんが素早くお店に予約してくださったおかげで
希望日の9時にモーニングの予約がとれましたー。

ソウルに行くのか?くらいの早起きをして、電車を乗り継ぎ北小金駅へ。

北小金駅からお店までのバスの時間もみみさんが調べてくださって、
いつもみみさんの行動力・親切心には頭が上がりません・・・ありがとうございます顔(きらきら)


+ツォップ+
DSCF5780.jpg

住宅地にぽつんとたたずむ小さくて可愛いお店。
ウワサには聞いていましたが、ほんとこじんまりとしています・・・

モーニングの予約の9時まで少し時間があったので、先に1階のパン屋さんで第一回目のお買い物。
パン好きの方と一緒にパンを選ぶのって本当に楽しい~~うきうき


重たい紙袋を引きずりつつ2階のカフェへ。
DSCF5781.jpg

DSCF5783.jpg>


階段を登ると可愛い店内へ。
DSCF5788.jpg

カフェ、想像以上にこじんまりです~(笑)。


+パン屋の朝食 ¥700+
DSCF5796.jpg

 ◆セットメニュー
・10種類以上のパンの盛り合わせ
・10種類以上の中から選べる3種類のFixing(ペースト)
・ドリンク

みみさんと一緒にこちらをチョイスしました♪
Fixingはお店の方と相談し、その中から二人合わせて6種類をチョイスしました。

+Fixing+
DSCF5793-2.jpg

DSCF5794-2.jpg


パンの盛り合わせ、素敵すぎますーー絵文字名を入力してください
DSCF5792_20100121111205.jpg

どれから手を出したら良いものか、ものすごく迷います絵文字名を入力してください

焼きたてパンということだったので
温かいものがサーブされるのだと思っていたのですが、
食パンがリベイクされた以外は常温だったのでチト残念に思いました涙
スライスしなくてはいけないので仕方ないのかもしれません~。

でもクロワッサンは外がサクサク&中がもっちりの好みの食感。
ライ麦パンも程よい酸味があってかめばかむほどに美味しい。
ベーグルもぎゅっと詰まってて噛み応えがあります~♪

そしてFixingがどれもこれも美味しいんです!!!

あまりレバーって得意ではないのですが(最近食べれるようになりました)、
それでもパクパクいただけてしまうほど、レバーのFixingがとっても美味しかった!

他も全部美味しかった~~~~うきうき

+コーヒー+
DSCF5798.jpg

大好きな韓国のこと、コスメ、ハワイにその他日常のこと・・・
みみさんとの会話には終わりがなく、
さらにツォップのパンにもいちいち感激する二人なので(笑)、
時間はあっという間に過ぎてしまい、今回も
「お客様そろそろ・・・」っと言われる始末(笑)。

レストランを出て、再び1階のショップでパンハント♪

一回目の潜入時にはなかったパンも出てきていたので
時間差で訪れて正解でした。
DSCF5800.jpg

大荷物を抱えてお江戸まで戻り、お茶をしに行きます~
続く~


幸せな朝ごはんでしたぽっ
DSCF5789.jpg


+ツォップ+
住所:松戸市小金原2-14-3
TEL:047-343-3003

+1階のショップ+
営業時間 AM 6:30 ~ PM 6:00
定休日 毎週木曜日と第3水曜日

+2階のカフェ+
営業時間 AM 7:00 ~ PM 5:30
定休日 毎週木曜日と第3水曜日

※予約必須だと思います。
Cafe専用ダイヤル:047-727-3047
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/831-1823882f 
