with・・・&D Sol Levante ソル・レヴァンテ@表参道 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Sol Levante ソル・レヴァンテ@表参道

DSCF5822.jpg


ツォップでお腹いっぱいになったので、腹ごなしをかねて
北小金駅まではテクテクと徒歩で移動です~足跡足跡
話ながら歩いて30分くらいだったかな。

電車に乗って表参道を目指したのですが、
途中、話に夢中で電車の行き先を確認せず乗車してしまったため
なぜか上野駅に行ってしまいました(笑)。


Sol Levante ソル・レヴァンテ
DSCF5820.jpg

みみさんが素敵なお店に連れて行ってくださいました~♪
グルメな方の「グルメアンテナ」は素晴らしい~うきうき


+ドルチェ ビータ+・・・ナオ’sチョイス☆
DSCF5804.jpg

大大大好きなチョコレート×ラズベリーのコラボに惹かれてチョイスしました~。

上に乗っている3つのラズベリーはそれぞれ工夫がされていていますキラッ
一つは中からどろっとラズベリーシロップが、
二つ目はピンクペッパーがトッピングされています。
そして三つ目は金箔が飾られていました。

見た目にもこだわるパティシエさんのお心が素敵ーーむきゅ


絶対に「濃ゆ~い」中身を想像しつつ頂きます♪
DSCF5819_20100121111725.jpg

裏切ることなく濃いですが(笑)、
まったりしていながら不思議なことにくどくないんです。

チョコ×ラズベリーの素敵なハーモニーにとろけそうになりながら
時折やってくるピンクペッパーのピリッとしたスパイシーにやられました~絵文字名を入力してください

美味しいーーーー!


+モンテビアンコ+・・・みみさん’sチョイス☆
DSCF5811.jpg

生クリーム大好きなみみさんにピッタリのケーキ♪

生クリームのお山の下は、とっても美味しいマロンクリーム。
一口頂きましたがびっくりするほどなめらかなお味で美味しかったです絵文字名を入力してください


偶然にも二人がチョイスしたケーキがこちらでも紹介されています→ココ

二人の好みが交差するケーキチョイスでした(笑)。


+カフェラテ+(みみさん、カプチーノでしたっけ?・汗)
DSCF5809_20100121111643.jpg

とっても可愛いウサギさんが描かれたカフェラテ(カプチーノ?)はみみさんチョイス。


あたしはいつもながらコーヒーで♪
DSCF5813.jpg

こちらのお店でも話は延々と続き、気づくと16時半・・・。
楽しい時間が過ぎるのは早すぎます(泣)。

まだまだお話したいことがありましたがきりないのでこの辺りで・・・(笑)。

次回またたくさんお話しましょう~ヾ(*≧∀≦*)ノ
DSCF5806.jpg

とっても素敵な一日でした顔(きらきら)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/832-da7ed371 
