with・・・&D NY旅行・2日目の美味しい朝ごはん Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


NY旅行・2日目の美味しい朝ごはん

IMG_7688.jpg


間があいてしまいましたが、2009年の10月のNYレポを再開したいと思います♪


NYの二日目、この日は観光ツアーを申し込んであったので、
ピックアップの時間までに手軽に朝食を済まそうと
前日偶然に入ったトスサラダが頂けるお店に向いました。

前日は時間も時間だったのでサラダのみにしましたが
店内にはとぉぉぉぉっても美味しそうなサンドイッチが山盛りあったんです!!!!

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:★゜'・:*:.。☆.:*:・

IMG_7689.jpg

まだほんのり薄暗い中お店に向って歩いていると、可愛いバスが走っていきました。


+GOURMET NEW YORK+
IMG_7707.jpg


ウホウホと店内に突入です~

IMG_7590.jpg

IMG_7591.jpg

IMG_7692.jpg

IMG_7695.jpg

IMG_7586.jpg

IMG_7587.jpg

IMG_7588.jpg

IMG_7589.jpg


サンドイッチにキッシュ、ベーグルやマフィンそしてフルーツまで!
もうどれもこれも食べてみたいものばかりで
寝不足なのに朝からハイテンション(笑)!!!

ベーグルを注文してクリームチーズやお野菜を挟んでもらってベーグルサンドもいいなぁ。
でもパニーニも食べてみたいーー!
フレッシュなサンドイッチもすてがたいーー!

っとぐるぐるぐるぐる悩むあたし(笑)。


+サラダ+
IMG_7697.jpg

残念なことに時間が早かったので前日に頂いたトスサラダが準備中(泣)。

サンドイッチと一緒にトスサラダも食べる気満々で訪れたのでショックは大でしたが
仕方がないのでパックされているサラダからチョイスしました。


+サンドイッチ+
IMG_7698.jpg

あまりに美味しそうなサンドイッチ類を目の前に悩みすぎて疲れ果てたアタクシは、
ファーストインプレッションを信じ、
黒パン×クリームチーズの白色のコントラストに惹かれたこちらを選びました。


二人でシェアしてちょうど良い量でした~。
IMG_7700.jpg

りんだちゃんがチョイスしてくれた「ハニーマスタードドレッシング」がとぉっても美味!
家でも真似っこしていますが、レタスなんかの葉野菜にすっごく合うんです~。
”トスサラダショック”も吹き飛ぶ美味しさで朝からモリモリと美味しく頂きましたヾ(^▽^)ノ

サンドイッチはスモークサーモンが大量!
IMG_7702.jpg

味わい深い黒パンにクリームチーズがまた合う~~~

美味しいーーーーー!


昨日の方に引き続き、今朝もカメラにVサインを下さる陽気なスタッフゥ
IMG_7694.jpg

楽しそうに仕事をするニューヨーカー、すごく素敵です。

朝から素敵な笑顔をもらえると
「今日はすごく素敵な一日になりそう!」って思ってしまいます♪

大満足でお店を後にしました~。


お店前の信号を渡って振り返ってみると、クライスラービルが見えました♪
IMG_7711.jpg

ウロコ模様が美しいクライスラービル。
一番見たかったビルなんですーーーー!

美味しい朝ごはんに素敵な笑顔、そしてクライスラービル。

ルンルン気分で観光ツアーへ~・・・♪

この後、様々なハプニングが待ち受けているとは知らずに・・・(笑)。


+GOURMET NEW YORK+

ウェスティンニューヨーク@タイムズスクエア の向かい側


大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/833-b5c18f3a 
