with・・・&D NY旅行・2日目ランチ@ホールフーズ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY旅行・2日目ランチ@ホールフーズ

IMG_7905-2.jpg

予定していた時間よりも大幅に遅れたランチタイムは
タイムワーナーセンター(複合ビル)の地下にあるホールフーズでした。。

一旦ここで解散してから一時間後に集合だったので、ランチをささっと済ませて店内を物色したかったのですが、
レジが大行列ということもあり、ランチを確保する以外は全くホールフーズを探索できませんでした、チーン。

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:

ハワイのカハラモールにあるホールフーズよりうんと広く、お客さんの数もすごいです~。
ガラガラなカハラのホールフーズが恋しい(笑)。


体に優しい食材で作られたホールフーズのデリは美味しそうなものばかり♪

美味しそうなサンドイッチ類が山盛り!!
大好きなラップサンドに心が揺らぎますーーーー(笑)。
IMG_7909.jpg


大好きなサラダ類もわっさわっさ♪
IMG_7911.jpg


ホットミールバーはアメリカ的なものばかりではなく、アジアっぽいものもありました。
IMG_7912.jpg


これは洋風っぽいバーだったかな・・・。
IMG_7917.jpg


デザートもバーも♪
IMG_7916.jpg


可愛いカップケーキまでありましたー。
IMG_7915.jpg


そしてパンヲタにはたまらないブース!!!!この棚の周りをぐるぐるぐるぐると何周も徘徊しまスた(笑)。
IMG_7914.jpg

ここでエイミーズブレッドのパンを発見、ウッキー!!


ホットスープもあるのが嬉しい~♪
IMG_7913-2.jpg

カップがすごく大きくてびっくりしたのですが、小さいサイズもあったのでホッ(笑)。


カラフルで大きいホールケーキ
IMG_7918.jpg

・・・っとあまり写真を撮れませんでしたが、
時間が限られているのでそろそろ自分のご飯の心配をしなくては(笑)。


売り場に置かれているランチボックスに食べたいものをどんどん入れて、そのままお会計します。
グラム料金が一律なのでとっても効率的!(パンなどは別です)


なんだか汚くてすいません(汗)。
IMG_7919.jpg

ほんと汚い(笑)。

残念なことにスープがもひとつでした。
バターが大量に入っているせいか妙に脂っこくて・・・。
さらに温まりたくて買ったスープなのに、レジに並んでいる間に冷めてしまったのも残念でした。


パンはエイミーズブレッドのパンから黒パンをチョイス。
IMG_7920.jpg

黒パンって見た目から美味しさが全く伝わらないのが悲スィ(笑)のですが、
すっごく美味しかったです。

ランチボックスのお料理もどれもこれも美味しいものばかり♪
ハワイに行ったら絶対にこちらのデリコーナーはリベンジしたいですーー!

やっぱりホールフーズは楽しすぎます♪♪


ランチを終えたら、ダコタハウス~セントラルパークを見学に。

そしてその後は一旦りんだちゃんと別行動になりました。

NYを一人でさまよった様子は次回にお届けします♪


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/840-b8a3880c 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。