with・・・&D ヤミツキでランチ@横浜モアーズ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ヤミツキでランチ@横浜モアーズ

2010.02.07 そとごはん
所用で横浜駅界隈まで来たので、モアーズ8階のレストランフロアへ。

あまり時間がなかったので、気になっていたお店にそそくさと向いますーー♪

煮込み料理と野菜料理の「ヤミツキ」。
DSCF5878.jpg


メニューもとっても豊富です♪
DSCF5876-2.jpg

DSCF5877-2.jpg


店内は落ち着いた感じで、お一人さまでも全然OKですよ~。
DSCF5863.jpg


この時は時間も早く、一人で貸切でした(笑)。
DSCF5864.jpg


+サラダ+
DSCF5865.jpg

シャキシャキしていて新鮮なお野菜は量も程よく美味しく頂けました。


+メインディッシュ+
DSCF5869.jpg


+ヤミツキ煮込み+
DSCF5866.jpg

可愛いルクルでサーブ♪


お肉はトロトロ~。
DSCF5870.jpg

ルクルのおかげでなかなか冷めないので、ゆっくり食べれるのも嬉しい。
ただ人参が固かった(笑)。


パン、フォカッチャ、ライスから一つ選べたので、フォカッチャにしました。
DSCF5867.jpg


+ドリンクとデザート+
DSCF5872.jpg

バニラアイスとごまプリンの嬉しい二種盛りはアイスティと一緒に。


お会計の時のショーケースに入っていたお野菜を撮らせて頂こうとすると
「ちょっとシナシナですが、お出ししましょうか?」っと嬉しい一言♪
DSCF5875.jpg

とても可愛い店員ちゃんでした♪


鎌倉野菜を使ったおいしいランチは980円という嬉しいカカク。
気になるメニューがあるのでまた訪れたいなぁ。


モアーズには抹茶カフェやワッフルが頂けるレストランなど、魅力的なお店がまだまだあります~。

ルミネより人が少なくて(笑)落ちつけるし、モアーズのほうがあたし好みのお店が多いかも。


モアーズでは開放的なトイレもオススメです♪
DSCF5880.jpg


おいしいランチ、ごちそうさまでした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/848-c1dad4cb 
