with・・・&D 管理人、ただ今・・・ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

管理人、ただ今・・・

ただ今ソウルに逃亡中・・・


+角食+
IMG_9564_20100212172120.jpg

久しぶりにホシノ酵母を起こして角食を焼きました。

途中まで良い感じだったのに、ちょっと目を離したすきに発酵させすぎてしまいました。
そんなこんなでカックカクに焼きあがってしまいましたが、ホシノ酵母で焼くパンは格別に美味しい♪


ブラウニーのベーグル+
IMG_9641.jpg

大好きなブラウニーのベーグルが届きました♪
↑スコーンとバゲットの下もベーグルがぎっしりです( ´艸`)

ブラウニーのベーグルが冷凍庫であたしを待っていると思うと、
ソウルから帰国する時の、あの悲しさや寂しさも多少和らぐかもしれません(笑)。


皆さんも良い週末&素敵なバレンタインをお過ごしください。

なお。
関連記事
スポンサーサイト