with・・・&D ただいま! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ただいま!

IMG_0027.jpg


こんばんわナオです。
昨日、故郷(笑)から、出稼ぎにやって参りました(笑)。


ソウル市がご招待してくださった今回の旅・・・
すぅぅぅぅっごく楽しくて、日本に戻るのが本当に本当に嫌でした。

恥ずかしながら、帰りの機内からソウルの街の明かりを見ていると涙がホロリ・・・・(泣)。


韓国の方が本当に優しくて温かくて・・・・・。
今までに15回くらい韓国を訪れましたが、こんなにも心温まる旅は初めてでした!

韓国が前よりももぉぉぉぉぉっと大好きになりました!!
もう好きすぎて頭がおかしくなりそうです(笑)。


お正月(旧正月)にはこんな素敵な朝ごはんを頂きました。
IMG_0089.jpg

韓国の方と一緒にお正月が迎えられてとっても幸せ!!!!!


こんな素敵な国に「旅行にいこう!」と誘ってくれた母に感謝。
そして母を韓国を引き合わせてくれたヨン様にはもっと感謝。

ヨン様にはいつかお礼伺いたいと思っています(笑)。

     :*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:゜★゜'・:*:.。☆.:*:


旅中にもコメントありがとうございます(嬉泣)。
落ち着いたらお返事させていただきます。
すぐにお返事できなくて本当にスイマセン・・・。


NYレポも残っていますが(笑)、今回のソウル旅行も同時UPしていこうと思っています。
あ、もちろん買い物レポもいっぱいあります♪

とりあえず帰国のご報告まで!

なおでした☆


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/856-4b8600a9