with・・・&D NY旅行・ガーデン・オブ・エデンとキールズの戦利品 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

NY旅行・ガーデン・オブ・エデンとキールズの戦利品

DSCF4798_20100228165054.jpg

今日は紅葉シーズンに訪れた(笑)NY旅行レポの続きです♪

三日目は、陽があるうちはひたすら買い物と決めていたので分刻みのスケジュール(笑)。
開店時間を調べ、どういうルートで回るのが一番効率が良いか、調べに調べて街に繰り出しました。

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・

地下鉄に乗って、朝一で向ったのは・・・

+OLD NAVY+DSCF4792_20100228165055.jpg

GAP社のブランドのひとつで、GAPのカジュアルラインのお店です。いわゆるリーズナブル(笑)。

ハワイでもチェックするお店のひとつなのですが、ハワイではサイズが無いことが多いうえに
品物が散乱していることも度々なので、最近では見ることもなくなっていました(汗)。

こちらの店舗ではかなりゆっくりと見ることが出来て、予定以上に何かと買い込んでしまいました。。。
これからスーパー巡りをするというのに。。。。

下着も買ったのですが、何も考えず「M」を買ったらめちゃデカイ(笑)!
洋服のサイズにはすごく気を使ったのに、下着には気が回らず・・・▄█▀█●ガクッ 。


オールドネイビーを後にし、テクテク歩いて移動・・・雨が降り出してきてきたので走りました(泣)。

たどり着いた先は、

+ガーデン・オブ・エデン+
DSCF4793_20100228165055.jpg


フレッシュな果物やお野菜を横目で見ながら店内へ。
DSCF4794.jpg

ウホーーー!大好きなワカモレが山盛りんこ~~~♪
思わず一つカゴに入れていましたが、朝食後に立ち寄っていたフードエンポリアムで買っていたので、棚に戻しました。


買ったワカモレ(UPし忘れたのでここで紹介します)
DSCF4899_20100228170955.jpg

DSCF4898_20100228170955.jpg

サルサソース入りのもので、保存料入りまくりの予感ですが(笑)美味しくあっという間に食べ切ってしまいました!


ガーデンオブエデンではトルティーヤの種類も豊富。
DSCF4795.jpg

写真に入りきらなかったのですが、右のほうにずずずいっと続いています(笑)。
空輸したかったのですが、あまりにも重たくて断念(泣)。


ではでは戦利品の紹介です。

+フランスのバターキャラメル+
DSCF4936_20100228165218.jpg

このキャラメルはコチラの本で見つけて、旅友・りんだちゃんと「絶対に買おう!」と誓っていたのです。


大粒なキャラメルは一粒あたり80円くらいという強気のお値段。
濃厚でしっかりとした甘さ、かつ塩気が効いています。
DSCF4938.jpg

15粒も入っていたので、お土産に少しずつお配りしました♪


+ハニーキャンディ+
DSCF4939_20100228165320.jpg

やけにリアルな蜂の絵が恐いですが(笑)。


開けてみると、一粒目は裸の状態で入っていました。
DSCF4960.jpg

こういう包装の仕方なんだ、と思って食べたら、

二つ目からはちゃんと包装されていました(笑)。
DSCF4963.jpg

アメリカっぽい(笑)。


+マルチグレイン・イングリッシュマフィン+
DSCF4897_20100228165218.jpg


黒パンの「プンパニッケル」と迷ったのですが、イングリッシュマフィンを購入。
DSCF4896_20100228165218.jpg

ちょっとパサパサだったのが残念~~~(泣)。


可愛いショッパーを抱えて、次なる目的地へ向います!
DSCF4933_20100228165218.jpg


ユニオンスクエアには殆ど目もくれず(笑)、目的地へ到着。
DSCF4802.jpg


+Kiehl’s・キールズ+
DSCF4804.jpg

「本場の値段を知ると、日本では買えないーーー」っとキールズ好きのりんだちゃんは買い漁っておりました(笑)。


あたしも色々欲しかったのですが、韓国旅行が控えており
そちらで色々と買うのが目に見えていたので(笑)、ここではおとなしく自分用とお土産用のリップのみ。
DSCF4948.jpg


DSCF4949.jpgあたしは右のPear味を使っているのですが、
今まで使ったリップの中でナンバー1です。

しっとりと潤ってくれて血色が良く見えるので、
健康的な唇に演出してくれます。

何より美味しい(笑)。

あたしの中ではハワイで買ったジョンマスターのリップより
数段上いってます!

もう手放せそうにありません!


DSCF4950.jpgオマケも頂きました。

小さいのはブラックヘッドパック。

レジで詰めていらっしゃるのを見て「それなぁに?」と話かけてみると
「使ってみる?」っとくださいました(笑)。

使用感はそこそこー。
使い続けたら効果はありそう♪

ボトルのものは日焼け止めかな??



出だし好調な二人は(笑)、次の目的地「トレダージョーズ」に向います!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/866-2ddc3e72