with・・・&D NY旅行・トレーダージョーズの戦利品 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

NY旅行・トレーダージョーズの戦利品

DSCF4799-2.jpg

来店することを夢にまで見ていたトレジョ♪
大興奮でお店に入ったのですが、想像以上にせまーーい店内は週末ということもあって、
レジ待ちの人の列が入り口付近まできていて大混雑(汗)!!

それを見ただけで買い物熱が若干ダウンしてしまいましたが、
楽しみにしていたトレジョということで、力を振り絞って大股でずんずんと来店してきました(笑)。

      ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・


が、やはり行列が邪魔で商品がゆっくり見れない(泣)。
時間も気になるし、オタオタ(涙)・・・そんなこんなで必死の思いでGETしてきた戦利品です。


+マカロニチーズ+
DSCF4924.jpg

「マカロニチーズ」というものを「グラタン」のようなものだと過信していた我が夫婦には
ちょっと衝撃的なお味でした(笑)。
本当にマカロニとチェダーチーズのみのお味。でもこういう料理だと思えばそういう料理なんだと思います(笑)。

出来上がりの写真を撮ったのですが、どこかにいってしまってお見せできないのが残念~。


+チェダーチーズ ポテトグラタン+
DSCF4839.jpg


中はこんな感じです。
DSCF4921_20100228234345.jpg


週末のお昼に親分と食べました。
IMG_9394.jpg


すすすす、すごいオレンジ色(笑)。
IMG_9399.jpg

お味は想像通り、アメリカンな「おおあじ」のチーズ味(笑)。
でもなんかたまにムショウに食べたくなるような味でもあります(*≧m≦*)


+パンプキンパンケーキ&ワッフルミックス+
DSCF4843.jpg

これは出発前にトレジョのHPでチェックしていて、絶対に買うリストに入れておりました。
なので見つけた時は大興奮♪♪

袋入りのもっと小さいものだと思っていたので、箱入りという事実を目の前にした時はちょっと躊躇しましたが(笑)
海外では「迷ったら買い」が鉄則なので購入。

箱から出して持ち帰ってきたら、包装があまいようで、スーツケースのあちこちに黄色い粉が飛び散っていました(笑)。  おーい、大丈夫かーーー(汗)。

もったいないオバケにとりつかれているので、まだ未開封。味レポはまた後日に。


+スパイス アップルブレッドミックス+
DSCF4925_20100228234345.jpg

これもまだ開封していません。
もったいないというか、一度にとんでもない量ができそうなので、開封する機会をうかがっています(笑)。
実家行きかなぁぁぁ。


+エコバッグ+
DSCF4928.jpg

色も柄もとっても好みで見つけたときは飛びついてしまいました♪
生地は、キャンパス生地を安っぽく(笑)薄くした感じ。
海外旅行の際のサブバッグにも活躍中です♪とっても気に入っています。

コチラでも売っていますが日本価格→楽天


+ジャスミングリーンティ+
DSCF6121_20100306155050.jpg

もともとジャスミンティが大好きなあたしは、いとこさんが開いてくださった”いとこカフェ”で頂いた
こちらのジャスミングリーンティがどんツボ! ほんっとに美味しくって大好きです!!!

お店で発見した時は心の中で雄たけびをあげ、4、5箱購入してきました、ウヒヒ。


+エコバッグ+
DSCF4917_20100228234306.jpg DSCF4918.jpg

欲しかったデザインのエコバッグがなかったのでしょげていたのですが、
サーファー君がいる我が家にはぴったりのデザインかもー♪
一つは海が大好きなみみさんへプレゼント。


+ショッパー+
DSCF4916.jpg DSCF4915.jpg

めちゃ可愛いーーー!!!これは家宝ですな(笑)。


すごく素敵なお店でしたが、いかんせん商品をゆっくり見れないのがとっても残念でした。
探してたチョコレートトリュフどころか、お菓子がどこに売っているのかもよくわからないまま終了(汗)。

独自の商品も数多くあって見ごたえは抜群だったので、
ゆっくり見れたらもっと欲しいものがあっただろうなぁという感じ。

ホールフーズのようにハワイにも出店してくれないかなぁっと
トレジョへの夢の続きをハワイに託したいと思います(笑)。

NY旅行、買い物はまだまだ続きます(笑)。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/867-32d99936