with・・・&D 韓国コスメ・ミシャとトニーモリー Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


韓国コスメ・ミシャとトニーモリー

DSCF5938-1.jpg

トニモリの店頭でパケ買いしてしまったエッグシリーズ(笑)。

韓国コスメの展開技術、回転速度にはいつも翻弄されっぱなし。
一体どんな人達がコスメを世に送り出しているのかすっごく気になります。
いつか会社訪問ツアーとか、生産工場ライン見学とか行ってみたいなぁ(笑)。

こんな可愛い子たちがコロコロ流れている工場を想像するだけで楽しい気分になれます(笑)。

続きからドウゾ♪

・・・の前に、親分の実家の急用で大阪に帰省しておりました。
今週中は色々とたてこんでおり、皆さんのところになかなかコメントが残せずで
大変申しわけなく思っております。
来週後半くらいには落ち着くと思いますので、よろしくお願いします☆
     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。

+MISSHA/ミシャ+

+MOIST24 ハンドクリーム マヌカハニー+
DSCF5935_20100320222345.jpg

先日バビーズで、いとこさんとももさんの3人で行なった韓国コスメ討論会で(笑)、
ももさんがオススメ&その場で貸してくださったハンドクリームがとても良かったので購入~♪

手にスリスリすると素早く肌になじみ、その後は軽いベールで守られているような感じなのですが、
嫌な圧迫感がないんです♪
コレを朝に塗っておくと、その日は手のスキンの状態が全然違います。
なので「あれ?ハンドクリーム塗り直していない」と夕方になって気づくこともしばしば(笑)。


+マスクシート+
DSCF5932.jpg

「美思」はみみさんに頂いて大のお気に入りとなった一品です。

大好きな韓方系で、ビチョーっと肌にべっちょり張り付く感じが天下一品(笑)。
とろみのある美容液がお肌にぐんぐん浸透してくれます♪

右のはニアスキンラインのもので、ちょい高めのマスクだったので期待して保管中(笑)。


+おまけ+
DSCF5936_20100320222345.jpg

そんなに買ってないのに色々下さいました♪
小袋に入っている化粧水&乳液が、しっかりと保湿してくれるのにべとつかなくって気にいっています♪

この冬に愛用していたフェイスショップの緑色の美人図はすごく良かったのですが、
使い続けていくうちに特に乳液がだんだん重たく感じてきて、今では夜しか使えなくなりました(泣)。
次なる名品を探すべく、基礎化粧品ジプシーになっております(笑)。



+TOMY MORY/トニーモリー+

+あぶら取り紙セット+
DSCF5941-2.jpg DSCF5942_20100320223244.jpg

お会計時にレジ付近のカゴに並んでいたたコチラの商品が目に入り、あまりの可愛さに衝動買いです♪

ぶっちゃけ中のペーパーが全然良くないのですが(汗)、他のものを入れれば問題なく使えるのでヨシとします。
鏡も大きく、パクトについているミラーよりも断然に見やすく重宝しています。
yoshieさんとお揃いにしましたー♪


+ トマトックス ブライトニングマスク+
DSCF5940-2.jpg DSCF6059.jpg 

美白・デトックスラインで流行りの酸素バブル系

「赤色のトマト抽出粒子が肌を浄化して、明るく透明感のあるに肌してくれ、
細かい酸素の気泡が毛穴の中、深い所の老廃物までキレイに取り除き
素早く明るくなった肌を感じることができます」とのことー。

トニモリのこのマスクはマッサージする必要はなく、塗ってそのまま放置でOKという手軽さが嬉しい。
肌に伸ばしてしばらくすると、クリームがモゾモゾしてきます(笑)。
そのまま3分くらい放置するとモゾモゾもおさまり、クリームがもこっとしてくるので
ぬるま湯で洗い流します。
このあとにマスクシートすると効果的だそうです。

使用感としてはミシャの酸素マスクには負けるけど、
ネイチャーリパブリックのナイトソリューションよりは効果が分りやすい感じかなぁ。
お肌もすべすべになって、洗い流した後はスッキリして気持ち良いです。

流した後は肌の色は白くなりますが、それが持続するかと聞かれると持続しません(笑)。
美白というより角質ケア・・・顔のお掃除(笑)と思ったほうがいいかもしれません。
使い続けると「美白」に繋がるかもしれませんが、今のところ分りません(汗)。

酸素バブル系はピリッとした刺激が少しあるので、肌が弱い方には合わないかもしれません。
あたしは今までにハンスキンのアイクリームで思いっきりカブれ(泣)、
イッツスキンの名品・セルトックスのマスクシート&キャビアマスクシートが合いませんでしたが(涙)
酸素バブル系は今のとこ大丈夫です♪


+エッグポアー ブラックヘッド アウトオイルジェル+
DSCF6048.jpg DSCF6052_20100320223243.jpg

ブラックヘッド対策コスメです。
適量を鼻に伸ばして、3分くらいクルクルクルクルマッサージします。

地道な作業なので目立った効果はありませんが、「キレイになぁれ」っと念じながら
日々作業を続けております(笑)。


+エッグポア シルキースムーズバーム+
DSCF6054.jpg DSCF6056.jpg

化粧崩れの激しいのが少しはマシになるかと思って購入しましたが、そちらの効果は皆無に等しいです(笑)。
一応店員さんに効果を確認して買ったのですが・・・(笑)。

元々毛穴や肌の凹凸をスムーズにするタイプのものなので、塗った時は肌はサラサラになりますが
それ以上の期待はしないほうがいいっぽいです(笑)。


+マスク+
DSCF5946_20100320223244.jpg

評判が結構良いので買ってみました。
まだ使っていないのですが、最近コスメショップで多く見られるジェルタイプのものかな。

使用感が気になる方が沢山おられるかと思いますし、あたしも早く使いたいのですが、
なんせ顔が一つしかないので(笑)、使用レポは少しお待ちくださいまし~。


+おまけ+
DSCF5956.jpg

一番左のBBクリームが結構良かったかもー。
PA+++で夏場には嬉しい効果。

そうそう先日、前にトニモリでもらったおまけ用のマスクシートを使ったのですが、
貼り付けたそばからピリピリ・・・慌てて剥がし、顔をじゃばじゃば洗いました(汗)。

たまにこうやって会わない化粧品と出会うのがトラブル肌の悲しい性。

コスメは肌の状態によって合う合わないが激しく変わってきますので、
あたしのつぶやきは参考までにしてくださいね~ん。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/879-1863ca8a 
