with・・・&D 韓国コスメ・イッツスキンとスキンフード Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国コスメ・イッツスキンとスキンフード

IMG_0411_20100402091708.jpg

今回も鐘路のイッツスキンへ♪

空いているといいなぁと思いながらお店に入ると、中国人の集団に占領されておりました(汗)。
店員さんもいつものカワイコちゃん一人しかおらず、かなーりテンパっておられました。
最近中国の方が本当に多い・・・。

「ごめんね~落ち着くまでゆっくり見てて~」っとカワイコちゃんが声を掛けてくれたので色々と物色したのですが、
結局いつもとあまり変化のない戦利品となってしまいました~。

続きからドウゾ♪

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆
+It’s SKIN/イッツスキン+

DSCF6010.jpg

パンダ目になりにくい、大好きなイッツスキンのマスカラ♪在庫がないと不安になります(笑)。

右のまつげの美容液は行くといつも50%オフなような気がします(笑)。
以前に買ってから使い続けていたところ、下まつげの落ちる速度が緩やかになりました!
地道な作業ですが、効果があったようです、フヒヒ(笑)。


今回はわけあって、おまけがいつもの倍になりました(滝汗)。

第一弾は現品付き。
DSCF5992.jpg


しかも2種類も頂いてしまいました(汗)。
DSCF5995.jpg



こちらは第二弾。
DSCF5993.jpg


生地が柔らかくて使い安いポーチと、いちごちゃんのエコバッグも♪
DSCF5994.jpg


カラフルな手帳も頂きました。
DSCF6003.jpg


中をめくると、ニヒルな微笑が(笑)。
そして嬉しいことに日曜日始まり! 今年の手帳は、可愛いなぁと思ったものが全て月曜日始まりだったので、
いまだ買えずにいたんです(泣)。これで手帳ジプシーともおさらばです~、バッハハァイ(笑)♪
DSCF6004.jpg DSCF6005.jpg


メモ命のあたしは、メモスペースが多いのも嬉しいーー♪ ソウルの地下鉄路線図もありがたや。
DSCF6009_20100328201221.jpg DSCF6006.jpg

終盤には何故かあみだクジや数独、他にも遊び心が満載なページが盛り沢山♪
DSCF6007_20100328201222.jpg DSCF6008_20100328201221.jpg

ちなみにサンプルの使用方法の説明書(絵付き)も配られるようになっていて、使用方法が分りやすくなりました~。
こういった心遣い、嬉しいです。


以前みみさんから、鐘路のイッツスキンにナオちゃんのブログがプリントアウトされたものが貼ってあるよーっと
聞いていたのでキョロってみると、ありました~。
IMG_0408.jpg

お店の方がプリントアウトされたんだと思っていたのですが
このつたないブログを見た方が、↑のページをプリントアウトしてお買い物に行かれたそうなんです。

おまけ第一弾は「ブログで紹介してくれてありがとうね~」っとイッツスキン鐘路店の社長さんが、
miomioさんに言付けてくださったのです。(miomioオンニ、その節はありがとうね~♪)
第二弾はお買い物した際に、いつものカワイコちゃんがボンボン入れてくださったのですが(笑)。

いったいどなたがプリントアウトしてお買い物に行かれたのでしょうか・・・とっても気になっています。
お礼も言いたいですし、もしこの記事を読んでくださっていたらナイショコメントでも結構ですので
コメント頂けるとすごく嬉しいですー。



+SKIN FOOD/スキンフード+

+ヘアオイル&シュガーハンドクリーム+
DSCF5948.jpg

このヘアオイルはもう何本リピしているか分りません♪

シュガーハンドクリームは「シワに効く」とのことで張り切って購入♪
水仕事で恐ろしく劣化しているアタクシの皮膚にも効果が出ると嬉しいのですが。

現在、開封済みのハンドクリームが7本もあるので(笑)落ち着いたら開封します。


+おまけ+
DSCF5950.jpg

スキンフードは他のコスメブランドに比べて、おまけが代わり映えしないのは気のせいでしょうか(笑)。
新製品の販売も、他店に比べて緩やかなように思います。
それだけ名品が多いのでしょう・・・か(笑)!?


ソウル旅行レポ、もうちょっとで終わります~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/881-fdf7a16d