with・・・&D 韓国コスメ・マスクシート色々。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


韓国コスメ・マスクシート色々。

DSCF5925-2.jpg

前回の訪韓時に買ってきた、使用感が気に入ったこちらのマスクシート。

今回はオリヤンことオリーブヤングでSALEをしていました、ヾ(^▽^)ノワーイ♪

続きからドウゾ

・・・の前に、先日の帰省の疲れからいまだかつてないくらいに親知らずが痛み出し、
金曜日の夜中から高熱が出てうなされておりました。
久しぶりの38度越えでフラフラで病院に駆け込むと、風邪の症状が全く無いので多分親知らずが原因とのこと(泣)。
抗生物質と痛み止めでなんとか乗り越えつつありますが、頭痛がなかな取れず動きも緩慢です(涙)。
そんなこんなでコメントのお返事が遅れて申しわけございませんでした!!


     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。


+オリーブヤング+

DSCF5928-2.jpg

メトロホテル近くのオリヤンで♪


マスクシートは週3ペースくらいで使っているので、お財布に優しくて使い心地が良いものが
良いな~っと思っています。
DSCF5931-2.jpg


このシリーズのシートは包帯?布?のような生地で、
とろみのある美容液がベッチョリ絡んでいるという正にあたし好みのマスク♪
DSCF6141.jpg

即効性や持続性はフェイスショップのフレボーテがベストと思っていますが、
いかんせんお値段が可愛くないのと使い心地が悪い(剥がれやすい!)のが難点!
マスクしながらお皿洗やアイロン掛けなどの家事をしたいので、
それをさせてくれないフレボーテのマスクとは最近はご無沙汰です(涙)。

その点、デイリー使いができる数々のポイントを軽くクリアしてくれる
こちらのシリーズはあたしには実に優秀~♪

デイリー使いはこちらのシリーズ、何かしらイベントがある時はややお高いマスクと
使い分けております。

マスクのサイズもどこぞやのブランドのドデカイはものとは違い(笑)、
割と良いほうかなぁと思っています。



+ネイチャーリパブリック+

DSCF6132.jpg

剥がすものが多くて忙しいシートでした(笑)。


シートは紙や布とはまたちょっと違ってフィルムっぽかったんだったかな←すでに記憶があいまい。。。
シートにジェルがぴっとり張り付いているようなマスクでした。
DSCF6133.jpg

いらないビニールシートを剥がしたりとごちゃごちゃしているうちに
どちらが内側なのか分らなくなりましたが(汗)、
爪でチョイッとマスクを引っかいてみるとジェルが引っかかってきたのでホッ(笑)。

肌に付けてみると、ジェルが肌へピトーっと密着♪
紙っぽいシートとは違って、肌への吸着が抜群に良いです!!

ミドサーに足を突っ込みつつあるあたしの肌には劇的変化&化粧乗りが良くなる等の変化はありませんでしたが、
そんなにお高くなかったので、デイリー使いにはいいかも♪

紙っぽいシートや美容液がべっちゃり付くのが苦手(汗)っという方は試す価値アリと思います~。


+メーカー不明+

DSCF6079.jpg

体温でジェルが溶け出して肌に吸収されていくらしいマスクシート。

DSCF6083.jpg

”ジェルが溶け出す”ということに心が躍りましたが(笑)、
それに関してはあまり感動するものはありませんでした、残念!

肌への密着性もネイリパのものほど良くなかったように思います。
これだったらネイリパのほうをオススメします。

ネイリパもそうでしたが、ジェルシートは時間が経つごとに冷え冷えになってきて
使用後には顔がかなりひんやりしました。

冬にはチト辛い冷えでしたが、逆に美容液ベッチョリ系は夏にはちょっと重たい感じがするので、
これからの季節はひんやりと気持ちが良いジェル系もいいかもーー♪
次回の訪韓ではこのジェル系も色々と漁りたいな♪

韓国のマスクシート、楽しすぎます~~~ヾ(^▽^)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/882-c1860564 
