with・・・&D ただいまです! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ただいまです!

IMG_1439_20100410085253.jpg

こんにちわ、ナオ。です♪ 
昨日、無事に帰国しました。

いつになくとってもパワフルな旅となり、初日のお昼に何を食べたのか、
写真やメモを見ないと思い出せないほどになっています(笑)。

TOP画像は「コグマ(さつまいも)サンドイッチ」。
大量のシャキシャキお野菜がとっても嬉しいこちらのサンドイッチには、ピーナッツバターも塗られていて、
コグマの優しい甘み×ピーバタの塩っ気が奏でる甘じょっぱさが、最高にたまらない一品でした♪


今回はソウルのみの滞在でしたが、あまり観光スポットではないエリアにランチに行ったり
初めて食べるものがあったりと、ものすごく充実度マックスの旅となりました。
それもこれもmintさんぷ~ママさんのおかげです♪

あたしは今回の買い物(とくにロッテマート)では、あまり目新しいものを買っていませんが、
お二人は尋常ではない量を買っていましたので(笑)、お二人のレポがとっても楽しみです♪

コスメにおいては、鐘路のイッツスキンの”キティちゃん”に、、
それぞれの肌には何が必要で、何が足りないからこんな肌になってしまったのか(泣)を
じっくりと診断していただきました←これがかなり当たっていてびっくりです!

今日、30%オフのセール日のようですが、セール日にはこんなにゆっくり買い物できないので
多少お高くても話を聞きながら本当に必要なものを買えたので良かったかなぁと思っています。


レポはこれからガッツリしていきたいと思っていますので(笑)、写真を何枚かUPして帰国のご報告です~。
(↓コメントありがとうございます。また後ほどお返事します。)

IMG_0896-2.jpg

IMG_0996.jpg

IMG_1068-2.jpg

IMG_1087.jpg

IMG_1092.jpg

IMG_1162-2.jpg

IMG_1161.jpg

IMG_1203.jpg

IMG_1246.jpg

IMG_1325-2.jpg

IMG_1517.jpg
関連記事
