with・・・&D ソウル旅行・イッツスキンの戦利品&カヤトースト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウル旅行・イッツスキンの戦利品&カヤトースト

IMG_0948.jpg
 
今日はイッツスキンの戦利品の紹介と、キティちゃん(店員さんのあだ名です)の美容情報ネタ、
さらにその後にダイブした、Kopitianのカヤトーストについてのレポです♪

結構長くなりましたので、心して「続き」をお開きください(笑)。

では、続きからドウゾ♪

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・
+イッツスキン+

IMG_0928.jpg

yoshieさんのブログが貼ってありましたーー♪

今回も残念ながらセールにはあたりませんでしたが(あたしが帰国した翌日がセールでした)、
その代わりにゆっくりじっくりお肌を診てもらえました。


あたしは肌の再生を促してくれるカタツムリクリームが欲しかったので、キティちゃんに相談すると・・・

「なおちゃんにはカタツムリは要らないよ。
なおちゃんは乾燥がひどいから、カタツムリよりクイーンクリームの青だよー。
目の下のこのザラザラね、これ乾燥してるからこんなんになるんだよ」っと斬られまくりました(爆)!

クイーン

日本のBAさんってまずこんな言い方しないですよね(笑)。
今回は買っていませんが、やはりあたしにはクイーン青が必須らしい(汗)。


mintさんは、以前に「油分が足りない」と肌診断で言われたそうですが、
キティちゃんにも「油が足りないねぇ。っていうかお友達の肌、変わってる、ケラケラケラ~(笑)。
おでこと顎は水分が足りないせいでトラブルがあるし、顔の真ん中は油が足らないのー!」。とバッサリ(笑)。
でも言うことが当たっているので本当にすごい。

ぷ~ママさんは「たまにポツポツとトラブルが出るでしょ~?友達にはカタツムリがいいね~」とのこと。


・・・というわけで、あたしはクイーンクリームの青。
mintさんはクイーンクリームの青にカタツムリクリーム、そして目元にはカプセルの美容液。
ぷ~ママさんはカタツムリクリーム←追記:クイーン青も必要で、購入したとのこと。すいません、すでに記憶が(笑)。

が必要との事。
mintさんはお肌が変わっているので必要アイテムが多くて大変です(笑)。

3人ともバラバラの肌質で、勧められたものも違ったので
事前の情報を元にセールで慌てて買うより、こうして本当に必要なものを買うことが出来たので
とっても良かったと思います。

mintさんのように必要なものが多い場合も無理矢理押し付けるのではなく、
予算の都合もあると思うから・・・っと予算に合わせて必要最低限なものを教えてくれたりもします。
mintさんはオトナなので、全部買っていましたが(笑)!

さらに夏場にクリームがベトついて嫌だと思うのなら、使う量を減らして調整してね、とのこと。
全く付けないというのは絶対に駄目!と強く念押しされました(汗)←実はさぼっていました(笑)。
あと、一種類のクリームをたっぷり塗っても、そのクリームが持っている効果の100%の力は出ないんだそう。
それより色んな種類のものを少しずつ付けることが大切だそうです。


mintさんが「目元にはこれ」っとすすめられたカプセルの美容液ですが、
同じく油分がカラカラのうちの母は顔全体に使用しておりますが(笑)、「かなりいいーー」っと言っております。
DSCF6174.jpg DSCF6172.jpg

お化粧の前に使うと、化粧崩れがしにくいようです。
化粧が崩れないという言葉に惹かれてあたしも使ってみましたが、
あたしはあまり効果の程が分らなかったので、やはり肌質によって合う・合わないがあるようですね。


あと母はこんなのも入手しておりました。
DSCF6175_20100412143539.jpg DSCF6177.jpg

パッケージを見る限りではシワに効くシリーズのものかなぁ。
先日実家で拝借しましたが、これが結構肌なじみが良かったです♪

これにクイーンクリームをW使いしている母・・・カムバック・弾力&保湿に必死です(笑)。


ところでキティちゃんオススメの美容液の一つがCAVIARシリーズのものだそう。
IMG_0929.jpg

写真撮ってブログで紹介して~と頼まれたので約束を果たしたいと思います(笑)。

効果の高い美容液がギュッと凝縮されたこちらの商品は、季節の変わり目にとっても良いそうです。
すごく濃度が濃いので、美容液を手に取って逆さまにしても垂れないんだそう。
ただ、単価が高いのでテスターがないそうです(笑)。



というわけで戦利品です♪

DSCF6259_20100412142058.jpg

少なっ(笑)。 コスメもスーパーでの買い物も、やっと落ち着いてきた今日この頃です(笑)。


DSCF6264.jpgまつげの美容液

これを使い始めてから、まつげが健やかに育っております。

以前は左右揃って下まつげの中央が抜けてしまい、
なんとも間抜けな顔になる時期が
1ヶ月に一度くらいあったのですが(笑)、
今では大分解消されました。


DSCF6262.jpg大好きなイツスキのマスカラはかなりのリピ回数です。
太いブラシと細いブラシがセットになっているのが嬉しい♪

あたしはカールアップ用を使用していますが、
ボリュームが欲しい方はパッケージのグレーの部分が
ピンク色になっているボリュームアップ用が良いそうです。

こちらはお湯で落ちるタイプなので、
クレンジングも楽チンです。
さらにジムでガンガン汗をかいても、
パンダ目にならないので重宝しています。



DSCF6261.jpg
目元用マスクシート

シワやクマに効くそうです。

効いてくれ~~~(笑)。



+おまけ+

DSCF6255_20100412142058.jpg DSCF6256_20100412142058.jpg

注射器美容液シリーズの、美白・シミ用が使ってみたいなぁと思っていたので頂けて嬉しい♪


DSCF6258_20100412142058.jpg DSCF6265_20100412150351.jpg

タオルは、帰りのパッキング時に使わせてもらいました~♪

マスクシートはCAVIARシリーズのものも頂けますが、あたしは肌に合わなくて、
持って帰っても使えないので(泣)、最近は辞退しています。

可愛いゴムは3色あって、どの色が似合うかキティちゃんが選んでくれます(笑)。
キティちゃんが付けていたのを見て「可愛いなぁ」と思っていたので、もらえると知った時は
嬉しかったですー♪ ボリュームもあって可愛い~。


DSCF6267_20100412150351.jpg
今回はくじ引きのおまけもあり、
引いたクジに書かれたアルファベットに応じて
さらにプレゼントが♪

あたしは50%オフの商品の中から一つ好きなものが貰えました。
あまりグロスや口紅はしないのですが、
なぜかグロスをチョイス(笑)。





イッツスキンで良いお買い物が出来でルンルンの三人組♪

が、キティちゃんのフルパワーにやられてしまったのか
三人ともややぐったり(笑)・・・命からがらカヤトーストのお店にダイブ(笑)。

+Kopitian+

IMG_0935-2.jpg

コチラのお店、サラリーマンの方にも人気なんですね♪
3日目のランチ後に、こちらのパッピンスが美味しいらしいので食べましょ♪いうことで再訪したのですが、
お昼時とということもあってか、スーツ姿の人で溢れかえっておりました。
(結局パッピンスはまだやってないようで食べれず。)

IMG_0938.jpg


相変わらずここの店員さんはスライスがお上手!!
IMG_0942.jpg

パンヲタ3人から羨望の的でした(笑)。


IMG_0946.jpg


カリカリに焼かれたトーストに厚切りバターとカヤジャム。
IMG_0951.jpg

美味しいーー♪

甘くてコクのあるカヤジャムが塩気の効いているバターに馴染むと
どうしてこんなにも美味しくなるのでしょうかー♪

カヤトーストのおかげですっかり元気になったあたし達は、ホテルに戦利品を置いたら
東大門に繰り出します。

続くー。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/897-3f722273 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。