with・・・&D ソウル旅行・ホボントースト&メトロホテル Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル旅行・ホボントースト&メトロホテル

IMG_1035-2.jpg

2日目の朝がやってまいりました。

初日はめちゃくちゃ寒くて、スプリングコートでソウル入りしたあたしは
ウールのコートを着ていたmintさんがうらやましくてなりませんでした(笑)。

春・秋の旅行って着るものに本当に悩むのですが・・・ココだけの話、うんと悩んだ結果、
着る物で成功したことがありません(笑)。
NYでも激寒でしたし(笑)。
 
2日目は初日に比べると暖かいかなぁという感じでしたが、スプリングコートではやはり寒く・・・
コートの下にがっつり着こんで朝ごはんハントに出かけました。

続きからドウゾ♪

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・
 
+ホボントースト+

IMG_1019.jpg

今日もご機嫌なホボン社長♪
ニヒルな笑顔の後には「こっちにきて一緒に撮ろうよ!」っと嬉しいお誘いを頂き、
中に入らせてもらって皆で仲良く記念撮影♡


+フレッシュフルーツジュース+
IMG_1026-2.jpg


あたしは春らしく(寒かったけど・笑)イチゴにしました。 ウホ、甘酸っぱくて美味しい~♪
キウイは本来の酸味がしっかり活きててあたし好み♪
バナナはコクがあって程よい甘さでこれも美味しい~。

ホテルのラウンジなんかで飲むと10000Wくらいすることを考えると、
街中でこうして気軽に買えるフレッシュジュースって本当にお得です♪


焼きたてホカホカのトーストをその場で頂きたいとこでしたが、
いかんせん寒くって・・・・そそくさとホテルに戻りました。
IMG_1030.jpg


+ホボントースト+

IMG_1033-2.jpg

はずせないホボントーストは、鬼ウマーー!

お野菜たっぷりのふっくらとした卵焼きに柔らかいパン。
そしてホボン様専売特許の甘いフルーツソースが何とも言えぬ美味しさ。
ソースだけでも日本に連れて帰りたいです、ホボン様ー(笑)。


+ベーコンコグマトースト+   ※コグマ=さつまいも

IMG_1039-2.jpg

せっかく三人いることだし、違うものも注文してみました。

ただのコグマトーストもありましたが、甘じょっぱいほうがいいよね~ってことでベーコン入りにしました。


薄く焼かれた卵焼きで、コグマペーストがサンドされています。
カリカリに焼かれたベーコンも挟まり、ソースはお好み焼きソースのような感じのもの。
IMG_1040-2.jpg

ほんのりとしたコグマが美味しい・・・ですがベーコンの味がちょっと強いね、
というのがパンヲタ3人の意見(汗)。
それでもパクパク食べれてしまうのがホボンマジックでしょうか(笑)。

ちなみ3人で2つのトーストで十分でした。
(一人の時は一人で一つ食べますが・笑)


コグマといえば、以前に食べたコグマピザも美味しかったです。
DSCF8835s_20100415200652.jpg DSCF8837s_20100415200651.jpg

ピリリとスパイシーなピザソースにマロヤカなコグマの甘さが絶妙にマッチして、とっても美味しかったー!


+メトロホテル+

今回はメトロホテルのプレミアムルームに泊まりました。
IMG_0999.jpg

2ベッドルームの広めの部屋にEXベッドを入れてもらいました。
以前に実家人と3人でこの部屋に泊まったことがあったのですが、なかなか居心地が良かったので
あたしの独断と偏見でこちらの部屋に決めました。


部屋に入ってすぐのスペースではあたしがガッツリ陣取りー(笑)。
IMG_1004.jpg

スーツケースをパコっと開いても通行には問題なしの広さです。


ベッドとベッドの間にもスーツケースを開ける余裕はありますし、
窓際に置かれたEXベッドの足元でも開けられます。
IMG_1005.jpg


ソファーセットもあります。
IMG_1002.jpg

ここでホボントーストを食べたり、夜な夜なくつろいだりしていました。


お風呂はシャワーブースとバスタブブースに分かれています。
バスルームの扉を開けるとシャワーブースが左、真ん中にトイレ、右にバスタブブースでした。
IMG_0961.jpg IMG_0963.jpg

トイレはウォシュレット。 バスルームも結構広く、閉塞感は全くありませんでした。
IMG_0962.jpg IMG_0964.jpg

お部屋にも広めの鏡が有り♪ 無料のお水も用意されていましたが、初日は何故か1本(笑)。
IMG_1003.jpg IMG_1008.jpg

IMG_1007.jpg

そして嬉しいのが、ドライヤーが部屋にあるということー。
バスルームの中にあると、誰かがお風呂に入っている間は使えないので不便なんですよね(汗)。
この点でもメトロホテルは最高です(笑)。


美味しい朝ごはんで満腹になった3人は、ソウル駅のロッテマートに向います!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/899-ec6a7773