with・・・&D ソウル旅行・2日目の晩御飯はテジカルビ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ソウル旅行・2日目の晩御飯はテジカルビ

IMG_1184.jpg

素敵なカフェでまったりんこ♪して、元気を取り戻したあたし達は、お腹がすいてきたので晩御飯ハントに。

ノヒョンドンにある、大好きなサンミカルビまでタクシーで向おうとしたのですが、
帰宅ラッシュが始まっていて大渋滞・・・。
時間が押していたこともあり、近場のお店で済ますことにしました。

いつも地元の方で大賑わいのサンミカルビにお二人をお連れしたかったので、残念な結果となりましたが、
このあと明洞でお買い物したり、パッキングもしなくてはいけなかったので仕方ありません~(泣)。

お楽しみはまた次回に♪


続きからどうぞ♪

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*
西を見ると陽が大分傾いてきましたが、
IMG_1179.jpg


ソウルは日が長いので18時でもまだまだ明るくって、時間の感覚がおかしくなります(笑)。
IMG_1176.jpg


+マポスップルカルビ+

IMG_1182.jpg

時間がなかったので、てっとり早いこちらのお店へ。
お店に入ると芸能人の写真がたくさん貼ってあります。


+テジカルビ+
IMG_1187.jpg


たくさんのパンチャンも♪
IMG_1188.jpg IMG_1192.jpg

IMG_1190.jpg IMG_1189.jpg


じゅ~じゅ~~♪
IMG_1199.jpg

美味しそう~~~ヽ(≧▽≦)/


お店の方がチョキチョキしてくださいます。
IMG_1200.jpg


チョレギサラダをたくさんのせて頂きます♪
IMG_1203_20100421092306.jpg

IMG_1204_20100421092305.jpg

美味しいーーーー

テジカルビ、最高です~♪♪


コーラが大好きというぷ~ママさんは、海外旅行の時だけ解禁しているのだそう(笑)。
あたしはというと、コーラはもう10年以上は口にしていません。
が、韓国の方は焼肉の時にはコーラが欠かせないそうで、それを知ったらあたしも真似したくなって(笑)。
で、3人でコーラでカンパイしました(笑)。

うん、なんか焼肉にコーラってわかるかも・・・
コーラというか、炭酸が合うのかな・・・焼肉のクドサをすっきりさせてくれます♪


+お野菜+
IMG_1191.jpg

エゴマの葉をください~っとオカワリ希望したら、
「最近野菜の値段が高いのよ~。その中でもエゴマの葉がうんと高くて。だからあまり出せないの」っと
たったの6枚しかくれませんでした、(泣)。
オカワリをお願いすると、いつもこれでもか!っとばかりに山盛りくださるのにーー(泣)。

そ、そんなぁぁぁ(大泣)。もうこのお店には足が向かないかも・・・(笑)。

たしかにエゴマの葉って他の野菜に比べるとお値段は高いのですが・・・でも。。。そうなの(笑)!?

ま、いっか(笑)。


お店を後にして、歩いてアックジョン駅に。
IMG_1206.jpg

IMG_1207.jpg

地下鉄で明洞界隈に戻り、明洞散策です。
続くー。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/903-199eaf70 
