with・・・&D ソウル旅行・コスメ色々と2日目の夜 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ソウル旅行・コスメ色々と2日目の夜

DSCF6274.jpg


2日目の夜、アックジョンでテジカルビをがっつり食べた三人組は、地下鉄で明洞に戻ってきました。

先日紹介した、スリョハンのパウダーを購入した記憶ががすごく強烈で、
他に何をしたのかあまり覚えていません(笑)。

戦利品の写真から、「あぁ、このお店に行ったのか」と必死に思い出しています(笑)。

今日のTOP画像は、ロッテマートの戦利品を部屋でパッキング中、げんなりしてきて飽きてきて、
ふとお二人のほうに目をやると、お二人とも大変なことになっていて、
なんとも面白い風景だったので撮った写真(笑)。

続きからドウゾ♪

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'.:*:・'゜☆。.:*:


+ナチュール・リパブリック+

DSCF6295_20100422100403.jpg DSCF6296.jpg

前回買ったジェル状のマスクシート。キュッとした感じが夏向きだなぁと思ったので3つ購入。
紙状のマスクとは違って、肌にピトッと張り付く感触が好きです♪ 右の写真はおまけ♪ 


+エチュードハウス+

DSCF6297.jpg DSCF6298_20100422102327.jpg

今回もヘアパックのみ。だんだん購入するものが決まってきました(笑)。


+MISSHA+

DSCF6299.jpg DSCF6300.jpg

MISSHAのNEAR・SKIN、これあたし的に会心の当たりで、久しぶりに「キターー」という感じ(笑)。
これを使った翌日は、お化粧のノリが全然違います♪♪


明洞の街徘徊は、途中ホトックを食べて休憩しつつ。。。。
もっといろんなお店をゆっくり見たかったのですが、「キリがないね~」ってことでホテルへ。


待っているのはパッキング(笑)。

あたしはもう一日あるので、今日のパッキングは適当で良いので楽チン(笑)。
お二人は重さを考えながらの慎重なパッキング。


ぷ~ママさんの買ったもの。
DSCF6275.jpg

頼まれものも入っているとのことですが、かなりの量・・・10万W越えです(笑)。


mintさんは・・・
DSCF6276.jpg


このお方、デカ箱をいくつも購入しておられますが、大丈夫でしょうか(笑)!?
DSCF6277.jpg


あたしは2月に買ってきたものがまだあるのでやや控えめ(笑)。
DSCF6270.jpg


昨日お水が一本しか用意してくれてなかったので、ホテルに戻る途中にお水を買ったら
今日は二本ありました(笑)。
DSCF6330.jpg


ぷ~ママさんが持ってきてくれたコーヒーを頂きます。
DSCF6329_20100422103723.jpg


コップがこんなですが(笑)、美味しくいただきました♪
DSCF6382.jpg

ホッと一息・・・。


明日はmintさんとぷ~ママさんの帰国日。
最後までがっつりソウルを満喫していただきましょう~♪

続くー。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/904-e3cf9eb7 
