with・・・&D ハワイ旅行・ホノルル空港に向けて出発。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・ホノルル空港に向けて出発。

2010.05.06 HAWAII@2010年GW
IMG_2158.jpg

こんにちわ、ナオです。
4(水)に無事帰国しました。

帰りの成田空港では、宮里藍ちゃんを待ち構える報道陣に遭遇し、
あたしも一目見たい~っと思っていたら、あたし達のすぐ後ろにいたようで、
親分に「宮里藍ちゃんが来るらしいよ~」っと説明している間にサッサと通りすぎて行かれました(笑)。

今回は初めての”前乗り旅”でしたが、あたしが買い物を先に済ませておいたことで、
いつになくのんびりすごすことが出来、時間が有効的に使えて実に良かったです。
ただ、一番ウキウキ度が高い、往路のフライトが一人という寂しさ、
食事が分け合えないという辛さはあるのですが・・・。
でも来年も前乗りしちゃいそうです(笑)←頭の中はすでに来年のハワイ♪

心配だった天気ですが、5日目がちょっと悪かっただけで、あとは概ね良好。
あまりに暑くて「シャワー、プリ~ズ」なんて思ったことも。

焼くつもりはさらさらなかったのですが、ビーチでひっくり返っている間にすっかり小麦肌に(笑)。
以前ハワイで買った、MACのミネラルファンデーションが色が暗くて合わなかったのですが、
今それを使うと胴体といい感じに馴染みます(笑)。

今回もよく食べよく歩き、よく食べ(笑)、やや身重での帰国となり(汗)、
早く運動しなくてはいけない~と思いつつ、時差ぼけで思うように体が動きません・・・。

ソウル旅行レポの続きもありますが、とりあえずハワイ旅行出発編をお届けしますー。

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・
✽4月27日(火) 

出発前にお風呂に入り、トリートメントしたりパックしたりしていると、気づけば出発30分前(笑)!
大慌てで髪の毛を乾かし、ほぼスッピンで家を出ました(汗)。

小雨が降っていましたが、傘を持っていきたくなかったので、やや濡れながらも気合で横浜駅に向います。

DSCF6465.jpg

今年もスーツケースINスーツケース状態です。
レスポのバッグには、イッツスキンでもらったイチゴのエコバッグを♪←これが役に立ちましたー。

なんとか予定していたJRに乗ることが出来て、ホッ。
相変わらず詰めの甘い女です(笑)。

IMG_1546.jpg

まだ連休前ということで混雑しておらず、カウンターもガラガラ。軽くご飯を食べてイミグレに向いました。


「よーじや」のリップバーム
IMG_1553.jpg

すっごく良いゆずの香りに負けました(笑)。
つけてみると、薬品臭さが全くと言ってよいほど皆無で、ゆずの味100%で美味しい!!

乾燥しているから・・・というよりもゆず味が楽しみたくて塗り塗りしてしまいます(笑)。
しっとりする上に美味しいということで大満足の一品。
ゆず茶が好きな方にはおすすめです~♪


19:40発のJAL便は、すっかり気に入ってしまったアッパーの窓際の席を事前予約。
IMG_1547.jpg

定刻通りに出発し、ホノルルに向います♪♪


+機内食・フルーツ食+

DSCF6467.jpg

ベルト着用のサインが消えるとすぐに機内食がサーブされました。
今回はいつものベジミールからプチ浮気して、フルーツ食に。

DSCF6468_20100505222757.jpg DSCF6472.jpg

DSCF6469_20100505222757.jpg DSCF6473.jpg


飲み物はスパークリングワイン。シュワシュワして美味しいー♪
DSCF6474.jpg DSCF6477.jpg

大量のフルーツ、さすがに全部は食べ切れませんでした(汗)。


機内では、「シャンハイ」(ゲーム)で遊んですごそうと思っていたのですが、
搭載されていたMAGICにシャンハイがなくてガックリ▄█▀█●ガクッ。
映画はアバターがありましたが、他はこれといって見たいものがなく、なんだか今ひとつの空の旅(泣)。
持ち込んだ本を読んで過ごしておりました。

IMG_1559.jpg



+軽食+

DSCF6481.jpg DSCF6482.jpg

フルーツ食をチョイスすると、軽食はバナナ(笑)。ウワサには聞いていましたが・・サルになった気分(笑)。
ま、到着してからアレやコレや現地で食べるので問題ないですけどね~ん♪


ホノルル空港まであとわずか。もう顔はにやけっぱなしです~♪♪
IMG_1564.jpg

空港に降り立つと、ハワイ独特の南国のあの香り・・・。
あの香りを吸うと「帰ってきたーー」っという気持ちになります。

イミグレを済ませて空港の外へ。
ハワイらしい青空の下に出ると、顔はさらに締りが無くなりニヤニヤ(笑)。

とりあえずニヤニヤしながらワイキキに向います(笑)。

続くー。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/907-3f5d8633