with・・・&D ソウル旅行・三日目のランチは野菜モリモリ~@ハンイルジャン Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル旅行・三日目のランチは野菜モリモリ~@ハンイルジャン

IMG_1273_20100506113251.jpg

鐘路を歩いていると、美味しそうなパン屋さんを発見~。
パンヲタ3人組みは思わずガン見(笑)。

パンランチもいいなぁなんて思いましたが、朝食に野菜が皆無だったので、
3人とも野菜をとっても欲していて、頭の中はもはや野菜でイッパイ(笑)。

お野菜盛りだくさんのランチを求めて、ハンイルジャンに突撃です♪

続きからどうぞ♪

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・
+ハンイルジャン+

IMG_1280.jpg

この日も地元の方で大賑わい♪ いつの間にか日本語メニューも登場していました。
日本人のお客さんが増えたのでしょうか~。


+豚肉の辛いため with 野菜+←正式の料理名をいつも忘れてしまいます(汗)。
IMG_1284.jpg

今まで一人前の注文でもOKだったのに、二人前からじゃないと出来なくなっていました(涙)。


念願のお野菜は種類も豊富で山盛りーーー。
IMG_1283.jpg

ハンイルジャンのお野菜はいつもフレッシュなのが嬉しい♪
どの葉野菜もしなびれていることがなく、元気でシャキシャキ!!


お野菜でお肉、ご飯を巻いて頂きます♪
IMG_1290_20100506113334.jpg


+野菜ビビンバ+
IMG_1281_20100506113250.jpg

いつの間にかメニュー載らなくなってしまった裏メニュー??
メニューに載っていなくても「ヤチェビビンバ イッソヨ?」と聞いてみてください~♪

野菜ビビンバも野菜がてんこ盛り♪
ご飯は別でサーブされるので、野菜・タマゴ・少量のお肉だけでこのカサというのがすごいです。


しっかり混ぜていただきます♪
IMG_1287.jpg

お、美味しいーーー!

ナムルが美味しいのか、タレに秘訣があるのか・・・こちらの野菜ビビンバ、やはり只者ではありません、ムムム!
今まで食べてきたビビンバの中で(少ないけどwwww)、間違いなくナンバー1です!!


この野菜ビビンバを食べるまでは、石焼ビビンバのほうが好きでしたが、
このビビンバに出会ってからは、石焼じゃない、ただのビビンバが大好きになりました。


+トックッ+(お餅のスープ)
IMG_1285_20100506113336.jpg

隣のテーブルにいらしたオバサマ(オバアサマ?)二人組が美味しそうに食べていらしたので、真似っこしましたー。


こんなメニューがあったとは知りませんでした。
IMG_1289.jpg

こちらのお料理もアタリです!!

モッチモチの皮がたまらないマンドゥの中にはジューシーなミンチ肉が!
アタクシ、やはりモチモチしたマンドゥが大好きです♪

そしてお出汁が効いたスープの美味しいこと。
ビビンバとの相性もとっても良くて、このお店でまたお気に入りのメニューが一つ増えました。


テーブルいっぱいに並べられたお料理にウハウハ♪
IMG_1282.jpg

お隣にいらしたオバサマが、「日本でこれだけ食べようと思うと高いでしょ~?」っと
嬉しそうに話掛けてくださいました。


今回の旅ではいつもよりたくさんの方とコミュニケーションが取れて、とってもよい勉強になりました。

勉強不足で言いたいことが伝えられなくて、電子辞書をごそごそ出す間も
嫌な顔一つせずに待ってくださる優しい心にいつも感謝です。


野菜モリモリランチで大満足した三人は、スイーツハントに出ます♪
続くー。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/908-07bb800d