with・・・&D ソウル旅行・お見送り&戦利品色々。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル旅行・お見送り&戦利品色々。

DSCF6394.jpg

2月の訪韓時、大事な戦利品をホテルの冷蔵庫に忘れてくるという大失態を犯したアタクシは、
今回は決して忘れまい!っと移動した一人部屋に入ってすぐ、ドアにメモをペタリ(笑)。

世の中で一番シンジラレナイものは自分自身だと思っているので(笑)、
何をやらかすかわからない自分に毎日冷や冷やです(笑)。


さてさて~、ケーキでお腹が満タンになった三人はホテルに戻り、
mintさんとぷ~ママさんは預けていた荷物を受け取ったら空港へ。


続きからどうぞ♪

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'
IMG_1353.jpg

帰りはリムジンバスで金浦空港へ。

IMG_1350.jpg IMG_1351_20100509162716.jpg

30分に一本くると書いてありますが、40分くらい待ちました(汗)。
韓国ではとくにバスの時間はアテに出来ないので、早めに行くことをオススメします。

バスがなかなか来なくて冷や冷やしましたが、来たら来たで、それはお別れになるので淋しい・・・(泣)。

「また絶対に一緒に来ようね~」っと固い誓いを結び、泣く泣くお二人を見送り(涙)。


あたしは一人延泊なので、お二人を見送ったら、ブツを仕入れにそのままロッテ百貨店へ。

DSCF6431.jpg

DSCF6432_20100509164108.jpg

ギューっと詰ってそうなチョコレートケーキを見たら買わずにはおれませんでした♪
見た目ほど重くなく、甘くなく、ホイホイ食べれるケーキでした。
美味しいけど・・・チョコケーキに関しては、う~ん、リピはないなぁ、スイマセン。

やはりコグマケーキとチーズケーキが美味しいー。
こちらのケーキ、冷凍しても大丈夫なので、
週末になると、おやつタイムに解凍して親分と食べています♪

※ロッテマートには2種類くらいしか売っていませんが、ロッテ百貨店より値段は断然安いです!


+ワトソンズ+

DSCF6317_20100509162715.jpg DSCF6420_20100509162743.jpg

ワトソンズにはチラシがあるので是非チェックしてみてください~。
この日は、買う予定にしていたマモンドの日焼け止めクリームが、1+1でお買い得になっていました。
なんと、ハンスキンのBBクリームも1+1でしたし、
チラシには載っていなかったのですが、店員さんによるとあのマモンドの「女優パクト」も1+1とか!!
一人で二つは要らないかもですが(笑)、誰かとシェアできたらかなりお得だと思います。


そして大好きなチョコレートチップクッキーもセールしていて、どこよりもお安く売られていました♪

DSCF6416_20100509162743.jpg DSCF6437_20100509162758.jpg

小さいサイズが990Wだったと思います。
見た限り、この日はセールをしていたワトソンズが一番安かったと思います。

右のおまけは、レジで並んでいる時に、お店のカワイコ君がサンプルを下さいました♪
韓国では有名なドクターズコスメのものだそうで、毛穴をキュッと引き締めてくれるんだとか。
「必ず使ってね、必ずだよぉ!!!」っと何度も念を押されたのですが、
それってあたしの毛穴が相当ヤバイってこと(笑)!?


+化粧品ランド21+

DSCF6383.jpg DSCF6385_20100509162744.jpg

髪の毛の痛みが激しくなってきて(泣)、
スキンフードのヘアオイルではおっつかなかくなってしまい途方に暮れていたのですが、
救世主が現れてくれましたーー!!

前回購入したこのヘアセラムがかなりのやり手(笑)!
今使っているシャンプーと相性が良いのかなぁ♪
スルスル&ツルツルと、カナリ素直にまとまってくれます。
使用量の調整に最初は苦しみましたが(笑)、だんだんコツを得てきました♪
手放せない一品となりましたが、ハワイの日差しでさらに痛んでしまい、
毛先はカットしなくてはさすがにヤバイかも(泣)。


+キールズ+

キールズ キールズおまけ

基礎化粧品、韓国コスメからプチ浮気。

ホワイトニングラインがしっくりくるものがなかなか無くて、冒険するには時間も年齢も許してくれないので(笑)、
ここはいっちょう、韓国コスメから離れることにしました。

キールズはずっと使ってみたかった商品で、
ちょうどアジア限定のホワイトニングラインが販売されたとこだったので
とりあえず必要だった化粧水を入手。

あと毛穴が気になってきたので、毛穴対策の美容液も。

3日目の夕方に免税店に覗きに行った時は、お客さんがとても多く、
店員さんもてんてこまいで、その日は何も買わずにスゴスゴと退散(汗)。
そして最終日の朝に、免税店の開店と同時にダイブしたらダレもいなくて貸切~♪
とっても感じの良いカワイコちゃんが丁寧に説明してくださって、おまけも頂いてしまいました。
「免税店なのでおまけがあまりないのですが・・・」っと申し分けなさそうにしておられましたが、十分です♪。

まだ使い始めて間もないので、効果のほどは分りませんが、
かなり良い商品だと思うので、しばらくはキールズを使っていこうかな~と思っています♪

もちろん韓国コスメは変わらず大好きなので、キールズにアレコレ足していくスタイルで
楽しんでいこうと思っています♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/910-bd0875e5