with・・・&D ハワイ旅行・空港から移動~可愛いお店♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・空港から移動~可愛いお店♪

2010.05.13 HAWAII@2010年GW
IMG_1585.jpg

ホノルル空港のイミグレは、相変わらずのんびり~(笑)。
到着時は一刻も早く空の下に出たいので、多少イラっときますが(爆)、ま、ハワイらしくてそれも良しー。

ターンテーブルに進むと、荷物もすでに出ていました。
空港~ワイキキまではシャトルバスで移動することにしました。

続きからどうぞ♪

   *†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*

バス乗り場にいる係員さんに行き先のホテルを告げますが、この時に復路の予約も済ませました。

日時、便名など聞かれるので、あたしはあらかじめ必要事項をメモ書きしておきました。
英語が話せませんが(泣)、メモを見せれば予約もスムーズにできました♪


往復チケット(白)と予約表(黄色)を渡されるので、帰りまで大事に保管。
IMG_1573_20100511171729.jpg


バスの出発までかなり待たされましたが(笑)、出発ですーーー♪♪
IMG_1576.jpg


アラモアナビーチが見えたときはかなり鼻息が荒く(笑)。
IMG_1579.jpg

やや時間がかかり、ホテルに着いたのは9時半くらい。
まだチェックインはできないので荷物を預けて朝ご飯ハントに~♪


お天気が良くて、とっても気持ちが良いワイキキの空の下♪
IMG_1587.jpg


IMG_1584.jpg

半年振りに見る、ザ・バスさえも愛しく見えます(笑)。


+侍・サムライ+
IMG_1582.jpg

たこ焼き屋さんなのですが、こちらのアサイボウルが美味しいと聞いたので来てみました。
が、10時になっても開かず(笑)、一食目はアサイボウルを、っと楽しみにしていたので残念でしたが、
待ってもらちが明かないので、他のお店へ行くことに。


寄り道・・・

+ ミューズ・バイ・リモ+
IMG_1594.jpg

可愛い洋服が盛りだくさんの、ミューズ・バイ・リモ♡
ディスプレイの左のほうにある、オレンジ色のワンピが可愛くて可愛くて~♪

このワンピをはじめ、3着ほど試着しましたが、
流行りの”ひらひらロング系”が、アタクシには驚くほど似合わず撃沈・・・(笑)。


+Cara Blue+
IMG_1649.jpg

梨花ドレスと言われている店頭のドレス♪カワユイーーーーー!!!
お店の方の勧めもあり、懲りずに試着してみましたが、案の定似合わない(笑)。
更にチビっ子なあたしが着ると、散策ついでにワイキキの街が掃除ができそう(笑)。

街中で、ひらひらロングワンピを可愛く着こなす方を見かける度にうらやましく思いましたが、
恐ろしく似合わなかったので、途中でスッパリ諦めました、クスン(笑)。


エッチラオッチラ歩いてワイキキの端っこを目指します・・・
IMG_1589.jpg


IMG_1597.jpg


ハワイらしさ全開のアロハスタンド、大好きです♪
IMG_1598_20100511172449.jpg


運河までやってきました。
IMG_1604.jpg

運河付近は、昼間でもあまり治安が良くないとのことなので、ホテルがある近辺以外は近づかないようにしています。


+クリームポット+
IMG_1600.jpg

IMG_1603.jpg


ハワイアンモナークホテルにあるこちらのお店、リコッタチーズパンケーキで有名なんです。
IMG_1602_20100511172802.jpg

ウハウハと訪れましたが、まさかまさかの定休日、▄█▀█●ガクッ 。

果物しか食べていなかったので、体力もそろそろ限界(泣)。

そして一生懸命たてた計画も、もはやズタボロ(笑)。

あたしの朝ご飯はいずこへ~~。

どうなるあたし(笑)!?

続くー。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/912-57f02339