with・・・&D ハワイ旅行・やっとありつけたブランチ。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・やっとありつけたブランチ。

2010.05.14 HAWAII@2010年GW
IMG_1618.jpg

予定していたお店に二軒も振られ、
疲労&暑さ&エネルギー不足でフラフラになりながらも、アラモアナ方面へ向かいました。

目的とするお店はなく、ただアラモアナに行けば何かは食べれるはず~と思いまして(泣)。

到着後、モーニング→ランチとしっかり食べる予定でしたが、時間的にブランチになってしまいました~。

続きからどうぞ♪

   *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

「食べたいもの&行きたいお店をいかにたくさん制覇するか」・・・
かなり完璧な計画を立ててハワイ入りしたのですが、初日から総崩れ、トホホ(泣)。

IMG_1606_20100512205437.jpg

ABCマートでスパむすびでも買おうかなぁっと、もうどーでもよくなってきていたのですが、
計画を立てるのに費やした時間と労力を思うとそれではやはり悔しいですし(笑)、
そういう時に限ってABCマートが見当たりません(笑)。

とりあえずテクテクテクテク歩き・・・。

IMG_1608.jpg

フラフラの三十路女子の前に、救世主のように姿を現してくれたのは、ワイラナコーヒーハウス。

正直なところ、全く行く予定にはしていませんでしたし
ここまできて想定外のお店に入るのにはちょっと抵抗がありましたが(泣)、
腹の虫には勝てず、藁をも掴む思いで飛び込みました!!(笑)。


とっても評判が良いこちらのコーヒー、ほんとに美味しい♪
IMG_1610.jpg

五臓六腑にコーヒーが染み渡るぅ~(笑)。ちょっと古めかしいカップも素敵♪カプカプいただいてしまいました。


日本語メニューがあって、ホッ。
IMG_1609.jpg

オムレツにも惹かれましたが、タマゴ3つって、、、いくら大食いのあたしでも、それは無理でございます(泣)。

疲労からか、日本語メニューさえも解読するのがしんどくなってきたので、
量的にまともそうな(笑)こちらを注文しました。


+パンケーキ サンドイッチ+
IMG_1612-2.jpg


不思議なメニューですが、パンケーキにハムが挟まっています。
IMG_1616.jpg

アメリカのハム、分厚くて食べ応えがあるので好きです(笑)。

そのまま食べても美味しいですが、シロップをかけると甘じょっぱくてこれまた美味しい♪
お腹がすいてたので、すごい勢いでペロリと完食(笑)。

正直なところ、フツウの美味しさで、また食べたい!と思うほどの感激はありませんでしたが、
オールドアメリカンっぽいお店の雰囲気と、てきぱきと働くオバサマを見ているととても気持ちがよく、
機会があったらまた来たいと思います。

その時は「リューベンサンド」というコンビーフのサンドイッチがとっても美味しいと聞いたので、
美味しいコーヒーを飲みながらそちらを頂いてみたいです♪。

※街中に置いてあるクーポン冊子に10%オフになるクーポンがありました♪


お腹いっぱいになって元気になったので、そのまま歩いてアラモアナS.Cに向かいます。
IMG_1620.jpg

初日からよー歩いたわ(笑)。

続くー。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/913-95da92bf