with・・・&D ハワイ旅行・アラモアナS.C&ロングスドラッグスの戦利品 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・アラモアナS.C&ロングスドラッグスの戦利品

2010.05.15 HAWAII@2010年GW
IMG_1621-1.jpg

大好きなアラモアナS.Cが見えてきました♪

当初の計画では、ホテル近くでご飯を食べて買い物をして、一旦手荷物を置きにホテルへ。
そして重たいカメラも置いて身軽でアラモアナ入りし、初日からガッツリ買い物をする予定でした。

が、ことごとく計画が崩れ、カメラだけでなく、
機内持ち込みの荷物を持ったままアラモアナ入りしてしまったので、
荷物は重たいわ、肩こりはマックスになるわで、かなりツライ買い物デイとなりました(泣)。

続きからどうぞ♪

   *・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*
+アラモアナSC+
IMG_1624-1.jpg


到着したらまずmacy'sに行って、忘れないうちに(笑)10%オフのカードを作ってもらいますー。

DSCF6869.jpg DSCF6870.jpg

除外品もあるようですが、セール品でも10%オフになる嬉しいカード♪
以前はJTBでもらえるクーポン券と一緒についていたのですが、今年は付いていませんでした。

このカードはどこのmacy'sでも使えるので、その場で使わなくてもとりえず持っておくと便利です♪

この日はそのままmacy'sの靴売り場で色々と物色し、サンダルをGET♪


その後はホリスター、アバクロへ。
が、親友のKちゃんに頼まれていて、あたしも買う予定にしていた
ホリスター&アバクロの長袖のウエアがことごとく完売していてショック(泣)。

トレーナー生地とTシャツ生地のちょうど中間くらいの生地で、
ストレッチが程よく利いていて着心地がとても良いんです(涙)。
同じシリーズのものを何枚か買い足したかったのですが・・・チーン。
以前に買った時の過去記事→ココ(紺色のパーカーです)

ディスプレイには飾られているのに・・・・
ホリ&アバでは、完売した商品でも平気でディスプレイに使うので要注意です(笑)。
カナリのショックで・・・涙涙でお店を後にしました(泣)。


そしてNYでは駆け足で物色した、ビクトリアシークレットへ。
観光客もまだ少なめでゆっくりみることができて、連休前に一人ダイブして本当に良かった♪

オールドネイビーも覗きましたが、何故かハワイではいいものに出会えず(泣)。
NYではいいなぁと思うものが結構多くて、迷ったくらいなのに・・・。

セールをしてたバナリパ、シナモンガールなどなどもウォッチングー♪

ルピシアには大好きな「MADE IN HAWAII FOODS社」のジャムが置いてあるとのことで覗いてみましたが、
欲しかったフレーバーはありませんでした。
値段もそんなに高くなかったので、ここで買えたら実店舗まで行く手間が省けたのですが、残念~。


ちょっと疲れてきたので甘いものを~♪

+ヤミーヨーグルト+
DSCF6485.jpg

多くのブロガーさんの間で絶賛されているヤミーヨーグルト♪
一口食べたあとですいません(笑)。


トッピングはパインにしましたー。
DSCF6486.jpg

・・・が、残念なことにあたし好みではありませんでした▄█▀█●ガクッ (泣)。

乳脂肪が多いのかなぁ・・・ヨーグルトっていうより生クリームって感じでした。
あたしはもっとお安い(笑)、韓国で食べるような、
「ヨーグルトをまんまフローズンしましたよ~」的なものが好きなので、
それに比べるとこちらのフローズンヨーグルトはちょっとヘビーでした。

普段から安物ばかり食べているので高級品に舌が追いつきません・・・スビマセン(汗)。


この後はロングスドラッグスに行って、持てる可能な範囲で買い物を。


+ロングスドラッグス+

DSCF6496.jpg DSCF6501.jpg

◆定番のマカデミアナッツチョコレートは、いつもHawaiian Hostのものを買っていましたが、
親分がマウナロアのが食べてみたいと言っていたので、今年はこちらにしました。
が、実家父のお土産に買ったHawaiian Hostのものを見て、
「こっちが良かった」と訳の分らんことを言っております・・・プチ無視です(笑)。

◆カロリーが危険なReese'sは、小粒タイプのもを(笑)。せめてもの努力(笑)。


DSCF6497.jpg DSCF6498.jpg 

◆塩気が効いたボリューミーなパンケーキができる、ビスクイックのミックス粉。
去年はボトル入りのものを買いましたが、アメリカにお詳しいぷう☆ぷうさん
「箱入りもあるわよ~」と教えていただいたので、今年は迷わず箱入りにしました。
1.13キロ入りという肩こり泣かせの重たさですが、セールで2ドル台で売っていたのでつい・・・(汗)。
ワイキキのスーパー「フードパントリー」には小さい箱もありましたが、割高すぎる3ドル台(泣)。
結局後日またロングスで、お買い得なこのデカ箱を買い足しました(笑)。

パンケーキミックス粉も色々と買ってきましたが、フレーバー付きだと途中で飽きちゃうので、
我が家では「アレンジが効くプレーンタイプが一番かもー♪」という結論に達しました。

◆夏になると異常に食べたくなるタコス♪タコスの季節に向けて準備を整えます(笑)。
こちらもセールでお安かったです。


DSCF6500.jpg DSCF6499.jpg

◆ベストフーズのマスタードは去年買った時に「リピはない」と言ったのですが(汗)、
これにお酢とハチミツを混ぜると、とっても美味しい「ハニーマスタードドレッシング」が出来ので、
我が家では欠かせない調味料となってしまいました。

◆大好きなスパムもセールしていて、1ドル台でした→1.89ドルとかだったかな。
他のお店でも観察しましたが、見た限りではセール価格のロングスが一番お安かったです。
この値段を知ると、日本ではもう買えません。
荷物の関係で3つしか買っていませんが、後日にこちらも買い足しております(笑)。


ハワイでの買い物もようやく落ち着いてきたのか?疲労から買い物する気力がなくなっていたのか?、
定番商品しか買えずに自分でもちょっと寂しくなりましたが、この日はまだ初日~ルルル~♪


とりあえず荷物が限界になってきたので、トロリーでワイキキに戻ります。

IMG_1644.jpg

今回はツアーではないので、JTBのカードを提示したら乗れる、
ワイキキトロリーのピンクラインに大変お世話になりました♪

トロリーの運転手さんはいつも陽気で大好きです♪♪

続くー。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/914-25a4a9de