with・・・&D ソウル旅行・最終日の朝食とダンキンドーナツ、そして散策~♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル旅行・最終日の朝食とダンキンドーナツ、そして散策~♪

IMG_1381.jpg

あっという間にやってきた最終日の朝、悲しい~。

前日はややダウンしてしまいましたが、
一晩ぐっすり寝たら回復して、朝から元気モリモリですー♪

今日も一日大好きなソウルを、思いっきり満喫できそうです♪

続きからどうぞ♪

   ♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆
最終日、今日もホテルで朝食を頂きまーす。
DSCF6397_20100517195942.jpg

写真を見て思ったのですが、大スプーンは何に使うつもりで取ったのでしょうか?、ハテ(笑)。


昨日と同じラインナップですが、パンが美味しいので嬉しい♪
DSCF6398.jpg DSCF6400_20100517195941.jpg


クロワッサンは外がサクサク、中はもっちりしっとりで好みの食感。
DSCF6402_20100517200011.jpg

普段あまり食べないクロワッサンですが、好みにはうるさいです(笑)。


ケチャルパンは潰して食べるのがマイブーム(笑)。
DSCF6405_20100517200258.jpg DSCF6406.jpg


ヨーグルトにたっぷりフルーツを載せて♪
DSCF6399-2.jpg DSCF6401-2.jpg


メトロ族(笑)の方にはお馴染みの景色を眺めながら、今日一日の計画を練ります♪
DSCF6404.jpg

美味しい朝食、ごちそうさまでした☆


朝ご飯を終えたら、ホテル近くのダンキンに。
IMG_1360.jpg


DSCF6239_20100518090455.jpg


ベーグルとゴグマドーナツを購入~。
DSCF6407.jpg

なんか今回のベーグルは、表面が悲しいくらいにボコボコ~(泣)。
形も穴が異常に大きくてイマイチでした、カナシイ。

新人君が作ったのかしら・・・ガンバレー(笑)。


ホテルに戻る途中、「すいませーん」と呼び止められたので、何かと思ったら、
パンフレットと一緒にお茶をくれました。
IMG_1365-2.jpg

「興味があったら是非電話してね」とのことー。


可愛いイラストが描かれたパンフレットに萌え~♪
IMG_1366-2.jpg


が、JUVISというダイエット関連会社?エステ?の勧誘でした(笑)!!
IMG_1368-2.jpg

朝からダンキンで箱買いする女には、声を掛けずにはいられなかったのでしょうか(笑)。

チェックアウトを済ませ、荷物を預けます。要冷蔵庫のものも受け付けて下さるので助かります☆

ホテルを出発し、朝一で免税店に乗り込み、キールズでお買い物


ロッテマートで最終買い物がしたかったので、地下鉄で向かおうとしたのですが、
「そういえばロッテマートまで歩いて行ったことがないなぁ」と思い、 市庁前にいらした警官サンにお尋ねすると、
ソウル駅まで歩いて10分くらいとのことなので、歩いて向かうことにしました♪
IMG_1370.jpg

歩いたことがない道では、どんなお店があるのかしら~♪っとキョロキョロするのがまた楽しい。


標識でソウル駅までの方向を確認しながら・・・
IMG_1382.jpg

なのに途中で道を間違え、南山公園方面に向かっておりました(笑)。

えらい坂道が目の前にはばかってきたので、これはおかしいと思い、
近くにいらしたオジイサマに助けを求めて軌道修正(汗)。


やっとこさ赤い看板が見えてきましたー。
IMG_1383.jpg

警官サンには10分と言われましたが、女子の足だったら15分は見ておいたほうが良いかもしれません。
ひょっとしたら近道があるかもですが、分かりやすい大通りを行くと、ぐるりと回るので10分では無理かな。
さらにロッテマートまで行くとなると、もうちょっと時間は見ておいたほうが良いかと思います。

ロッテマートでちょろっと買い物を済ませたら、弘大エリアにランチハントに向かいます。

続くー。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/917-8bd2212c